BHY美容整体 生花の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

BHY美容整体 生花の店舗画像

BHY美容整体 生花

最寄り駅 代々木公園駅 代々木八幡駅 代々木上原駅 エリア 渋谷・原宿・表参道

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

BHY美容整体 生花 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(デトユニフェ+フェイシャル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-03-25
  • 投稿日:2013-03-27
  • 1
  • 2

すぅぷ 女性 40代 東京都 新宿区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.17

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

元々ネットで検索して知っていたのですが、値段が高いので申し込みを迷っていました。クーポンサイトで一回買って利用したところ(その時はダイエット針)、効果が結構出たので、元々やってみたかったデトユニフェをお試しで申し込みました。体が全体的に固太りでどこのエステサロンにいっても痩せなかったので、半分ダメもとと思っていましたが、コリを解消して流れをよくした結果痩せる、という内容かな?と思って、痩せなくてもコリが解消するならと思ってのお試しでした。

この店舗を選んだ理由。

何店舗かあるのは知っていましたが、クーポンで利用したところそんなに悪くない雰囲気だったため。お店は小さいですが、清潔感もあるし、カーテンの向こうから声が聞こえてくるのはどこのサロンも一緒なのであんまり気にならなかったです。

施術の内容・施術時間。

デトユニフェを背中周り1時間+フェイシャルのデトユニフェを1時間やりました。背中周りはやはりすごくこっていたのか、かっさ?のようなものをやっている時からコリがあるのがすごくわかりました。エステティシャンの方もコリを集中的にほぐしてくれようとしていたので、痛かったのですが気持ちよかったです。たたく施術なのでものすごい痛いですが、これに耐えればスッキリするのがわかっているので何とか頑張りました。フェイシャルはたたく施術はなく、かっさの細いようなものでコリをほぐしていく感じだったのですが、すごく気持ちいい!自分でも顔がこっているのがわかるくらい、これがコリですよ~と解説しながらぐりぐりかっさしてもらいました。翌日友達に何か若返った?と言われたり、自分でも触った感じが柔らかくすべすべになっていて、大満足です。

施術後の感想。

体へのデトユニフェは痛くてあざもできるので見た目痛々しいです。ブラをつけるのもちょっと痛いくらいなので結構な苦行ですが、あざが治るとスッキリするので耐えている状況です。顔はやった後は若干腫れぼったい感じがありましたが、翌日はスッキリ、肌の調子もすごくいいので顔のデトユニフェはまたやりたいなと思っています。

自由記入欄

デトユニフェはやっている最中がものすごく痛くてつらいので、相当痩せたいという気持ちが強い人でなければ向かないのでは?と思います。それでも固太りの私には向いているなと思ったのでコースを買ってがんばっています。足や肩、二の腕はだいぶすっきりしたので効果的には大満足です。顔は全然痛くないし、一回でも効果がすごいのでハンドマッサージとか行くぐらいなら、ちょっと高いけどこちらで顔痩せを狙ったほうがいいんじゃないかな~と思います。ちょっとサロンで気になるのは化粧直しをするところがないので、終わった後にボサボサになった髪が直せません。でも、とてもいいサロンだと思います。小さいので、なくならないといいな…

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×