気・エステティック・イブ 船橋教室船橋教室の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

気・エステティック・イブ 船橋教室船橋教室の店舗画像

気・エステティック・イブ 船橋教室船橋教室

最寄り駅 京成船橋駅 船橋駅 東海神駅 エリア 船橋・浦安

グループ 気・エステティック・イブ ( 全30店 口コミ 53件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

気・エステティック・イブ 船橋教室船橋教室 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(健康やせ痩身4ヶ月コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2022-11-20
  • 投稿日:2022-11-21
  • 0
  • 1

バラの花 女性 30代 千葉県 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

長年パーソナルトレーナーをつけてジムに通っていたにもかかわらず、痩せずに体重が増えるので疑問に思った。
ある日、仕事を終え帰宅した時に、自分の足が今まで見たことないぐらい浮腫んでいるのを見て、自分の体に何がおきているのか、何をしても痩せなくなった自分の体がわからなくなった。
病院に行こうか、エステに行こうか悩み、エステの体験で原因がわからなかったら病院に行こうと思った。

この店舗を選んだ理由。

インスタの広告で体験の金額が安い所を見つけ、3社体験したが、私が知りたかった原因を説明されず、体験の効果も見られなかった。(リンパマッサージやセルライト潰しなど)
4社目がイブでした。
内臓の機能が落ちていることがわかり、私が納得いく答えがわかり、体験した際に、他社と違い、リンパマッサージやセルライト潰しの痛み等がなく、これなら通えそうだと思い決めました。

施術の内容・施術時間。

施術は90分で、その日の体調や体に合わせて組まれます。
体を温めて、汗が出やすくなるように促し、色々なオプションを合わせて、マシンで脂肪を分解し、汗で排出させるという流れです。

施術後の感想。

私にはとても合っていました。
3ヶ月で10キロ落ちようとしています。
私の場合、1回の施術で最低1キロ落ちました。
毎回行く度に体の変化が解り、短期間で確実に痩せさせてくれる所だと思いました。
また、体重が減るだけではなく、色んな事が改善されました。
並行して食事方法を学び、セットのサプリで肌が綺麗になり、胸のサイズは落ちず、生理痛と偏頭痛が酷かったのに、変化がわかるほど軽くなり、長年ジムに通って筋トレで硬かった体は柔らかくなり、サプリで栄養を補っているおかげでジャンキーな食べ物やスイーツ等を欲しなくなりました。
ホームケアも簡単で、ツボ押しや揉みほぐしで続けやすく、食事制限も辛くなく、痛いこともないので、ストレスなく無理せず痩せることができました。
短期間でかなり痩せたにも関わらず、体の皮膚がたるむことはありません。
今はスタッフの皆さんに感謝でいっぱいです。

自由記入欄

私はエステは完全に個室派でしたが、1回の施術で全員のスタッフさんとコミニケーションが取れますし、他のお客さんで細い方を見ると、自分ももっと頑張らないとと刺激されたり、思うように体重が落ちない時に他のお客さんに声をかけられたりして励みになったので、ジムのロッカールームのように、相部屋も悪くないなと思いました。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×