UP BEAUTYのボディケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

UP BEAUTYの店舗画像

UP BEAUTY

最寄り駅 町田駅 エリア 町田・多摩・相模原

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

UP BEAUTY についての体験談・口コミ(ボディケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ボディケア(キャンペーン)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-09-07
  • 投稿日:2013-09-08
  • 0
  • 63

はなはなはな 女性 30代 神奈川県 相模原市 )

施術目的 ボディケア

総合満足度 1.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

街を歩いていたらキャンペーンやってるのでよかったら、と声をかけられた。

この店舗を選んだ理由。

サイコロを振り、出た目の数でキャンペーン内容が決まるというもので、一等が当たり、一万二千円分のマッサージが受けられると言われたので予約をした。

施術の内容・施術時間。

予約をしたときはフェイシャルとボディ、好きな方から選べてむくみ改善のリンパマッサージだけでなく、体の気になるところを徹底的にマッサージします、という内容だった。施術時間は二時間半と言われた。

施術後の感想。

実際は最初から月にいくらなら通えるかと聞かれ、カウンセリングといいつつお金の話ばかりだった。

今日は機械空いてるので機械でやりましょうと言われ、セルライトを分解する機械でマッサージしてもらった。
セルライトが柔らかくなりすぐに効果を実感。
しかし施術時間は20分程度で終了。それから一時間近く個室で勧誘の話をされた。
一度自宅で考えてみます、と言っても帰してもらえず、何度も何度も勧誘された。
今すぐは答えられないと何度も伝えると態度が急変。
それまで見せていた笑顔が消え、声が低くなり目も合わせなくなった。
見せてもらっていた資料を机のはじに投げ、見送りもされなかった。
(前回予約にきたときは一回まで見送りしてもらった、自分の前のお客さんも見送りしてもらっていたのに今回はなし。)

ただ怖いとしか思えなかった。

自由記入欄

もう二度といかない、その一言につきます。
予約をしたときは、無理な勧誘は絶対しません、と言っていたのに、何度考えてみますと答えても帰してもらえなかった。
怖い、帰りたいと何度も思った。
また二時間半施術するといって実際行った時間は20分程度。
いくら無料とは言え、こんな接客はひどすぎると思います。

カウンセリング、勧誘中はほとんどタメ口だったので、接客するつもりなかったのでしょうか。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×