エルセーヌ さくら野北上店さくら野北上店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

エルセーヌ さくら野北上店さくら野北上店の店舗画像

エルセーヌ さくら野北上店さくら野北上店

最寄り駅 柳原駅 北上駅

グループ エルセーヌ ( 全9店 口コミ 6件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

エルセーヌ さくら野北上店さくら野北上店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステの口コミ体験談

  • 施術時期:2003-03-01
  • 投稿日:2012-08-31
  • 0
  • 9

kuroneko 女性 40代 岩手県 北上市 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 3.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

もともとポッチャリではあったのですが、妊娠中に増えてしまった体重が産後も元に戻らず。興味もあったので、一度あこがれのエステ体験といくか!と体験を受けたのがきっかけです。

この店舗を選んだ理由。

今でこそ市内に数店舗、エステサロンがありますが、私が通ってた頃はそんなにエステサロンはありませんでした。そのなかでも大手と言いますか、よく名前を聞いていたのがエルセーヌでしたのでこちらの店舗にしました。自宅から一番近いというのも大きかったです。

施術の内容・施術時間。

痩身・ボディケアで、店舗入店から出るまで一回あたり30分程度だったと思います。
サウナドームみたいなものに入って血行を良くしてから、マッサージ・機械などでした。マッサージと機械は他のお客さんの使用状況に応じて順番はその度に違ったと思います。計測ももちろんありました。あとはカウンセリングです。

施術後の感想。

8kgくらい減ったので効果はあったと感じています。
代謝も良くなって、少しくらい食べ過ぎても節制すれば増えずに元に戻りました。
でも、サロン通いを止めたら徐々に元に戻り。。。今ではサロンに通い始める前の体重まで戻っています;;

自由記入欄

妊娠中に増えた体重を減らしたくて、産後しばらくしてから通い始めました。
コース名や回数は忘れましたが13万円払って約2ヶ月間。

結論から言うと効果はありました。
最終的に8kg減。特に背中がすっきりして、サロンで撮ったポラはもちろん、普通に撮った写真でも「あー痩せたな」っていうのが分かるくらいでした。

でも、それも1年位。
サロンを止めた後、少しずつ体重は増え始め…。最終的にはサロンに通い始める前の体重まで元通り。ダイエットは減らすことよりも維持のほうが大変と身をもって知りました。

私は元々入会するつもりで行ったので、最初の勧誘はそれほどしつこくはなかったです(当たり前か…)
でも大変だったのは入会してから。
事あるごとにダイエット効果を高めるというサプリを勧められました。それこそサウナマシーンに入って身動き取れない耳元で言われたり、背中をマッサージされてるその頭上でだったり。
いい加減うんざりして「じゃあ1度だけ」と言ったのも失敗でしたね。1度買ってしまうと、無くなる頃をちゃんとチェックしていて、また勧めてくるんです。

15万くらいまでなら、と思って通い始めたエステでしたが、最終的に25万くらいは使ったんじゃないかな。
今かんがえると勉強代にしてはもったいなかったなーと思いますね。
エステというとゴージャスなセレブ気分を味わえるんじゃないかなと思ってましたが浅はかでした。商売っ気まるだしで逆に世知辛さを感じました。

エルセーヌ さくら野北上店さくら野北上店の近くで痩身エステエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×