TOKYO BDC 秋田店秋田店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

TOKYO BDC 秋田店秋田店の店舗画像

TOKYO BDC 秋田店秋田店

最寄り駅 秋田駅

グループ TOKYO BDC ( 全10店 口コミ 8件

口コミを投稿

TOKYO BDC 秋田店秋田店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

通えないじゃん…

みかん星人 女性 30代 )

総合満足度 1

ママ友の紹介で脇脱毛を買った。初めて行った時、最高に感じが良くて、色々と説明してくれて良いなと思っていたのに。。。いざ予約を入れようと思ったらなかなか希望通りに入れない。予約入れれないし、子供連れダメだし、車停めれないし、全然良くない。
初回の時は当日でも入れたし、かなり時間かけてくれてたのに消化はなかなか入れないってどういう事だろ。
そのくせ友達紹介をしてくれってやたらと言ってくるし(イラ)混んだらますます通えないじゃん(イラ)別の所にすればよかった。。。

この口コミに対するコメント

しょうこ (女性)

2010年10月25日

ちょっと働いて、すぐに辞めた友人が「あそこのバックヤードはヤバイほど汚い」と言っていて、行くのをやめた。
エステは清潔であってほしい。

ゆんゆん (女性)

2010年10月30日

ダンスをやっているので、腕や足、お腹の毛が気になり、以前かなりの金額をかけて通っていました。コースの残りがあと3回という時に、今までよりも効果を感じなかったのでおかしいと思い、仙台でエステで働いている友達にその話をしたところ「機械のレベルを下げてるかもよ」と言われました。次の時にこっそりレベルをチェックしたら、本当に下げられていてビックリしました。帰ってきて怒りがおさまらず、彼氏に電話してもらい、2回分サービスしてもらいましたが、もう2度と行きません。コースを更新させるためにそういう事をするのは本当にあり得ないと思います。友達は大手のエステでは普通だよと言っていましたが許せません。まだ少し残っていて脱毛に行きたいけど、ここには行きません。

ユニ (女性)

2010年12月15日

契約しちゃった・・・

コロ (女性)

2010年12月16日

ぜんぜん痛みを感じないのでビックリしました!!
スタッフの方もキレイで親切な人でした。
私は良かったです。

いくら安くても個人のお店は機器がそれなりだと思うので仕上がりに差が出そう…
実際、市内一安い?らしい某サロンに通ってる友達と比べると無くなり方が早いです!
やっぱ大手のほうがスタッフの教育もちゃんとしてるねーって友達が言ってました☆
…なんか話好きで疲れるとか(笑)

ろこもこ (女性)

2011年02月10日

ここはヒドい。

大手でも、教育がなってない。

予約を入れられないので解約に行ったら、

予約したのにも関わらず、

待合スペースで放置され、

結局1時間以上かかった。

駐車場代、返せ。

お茶の1杯も出さないくせに、

店員のくだらない私語は聞こえまくり。

同じ大手でも、近くのMとは大違い。

回数・金額もぼったくり。

調べずに行った自分がバカだった。

リコ (女性)

2011年03月04日

予約取れるか心配だったけど私はちゃんととれてますよ。
スタッフの方たちも優しいです。

よく「脱毛のベストな時期にご連絡差し上げます」と
言ってるお店よりは良いかと・・・
そこのお店に通ってる友達はスタッフにおまかせしてたら連絡こなくて時期がずれていたって言ってました。

いおり (女性)

2011年04月09日

ここに行く理由がわからん。場所的にも、金額的にもミュ✕の方がマシ。ただ、予約の取れなさにはどちらも。。。停電の時の対応はミュ✕に分配!

通りすがり (女性)

2011年08月31日

「同業の方はお断り」のお店。それって脱毛の理論とか知らんからチェックされるの怖いんでないの?うける。。。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×