TOKYO BDC 青森店青森店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

TOKYO BDC 青森店青森店の店舗画像

TOKYO BDC 青森店青森店

最寄り駅 青森駅

グループ TOKYO BDC ( 全10店 口コミ 8件

口コミを投稿

TOKYO BDC 青森店青森店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

意外!

もんもん 女性 30代 )

総合満足度 1

この口コミをみると、BDCの評判がけっこういいんで、びっくり。

私は脱毛がしたくて、チラシを見ていったんだけど、チラシに書いていることと内容が全然違って、まずそれだけで不信感。

チラシには無料体験ができると書いていたけど、直接行ったときは「無料体験はできません。それはパッチテストのことです」とはっきり言われました。しかも、コース組む前は、そのパッチテストもできないそうで。

お金のことだけじゃなく、脱毛ってなんか怖いので、コースを組む前に試してみたいのに・・・

ピル飲んでますか?って聞かれて、「飲んでる」って
答えたら、そのあとそのことに触れなかったし。
(飲んでたら脱毛できないんだろうけど、特にその
説明もなかった)

というわけでBDCでは結局やりませんでした。

そのあとTBCに行くことにしたのですが、エスティシャンの勧誘がうざくて、なんか続かなそうです。昔、TBCをやめた人が個人でやっていた店に行って、そこが
本当に良くて効果もあったから行くことにしたんですが・・・・
そことこことは別だと、当たり前のことを認識して
終わりました。本当にうざいんですよね。お金の話ばかり。

この口コミに対するコメント

パール (女性)

2008年08月02日

私がBDC通っていたのは5年前です。
最近は変わってしまったのでしょうか?
それとも店舗によって違いがあるのでしょうか?
私もチラシを見て脇の脱毛2年12回コースを2万円で契約しました。
4回目ぐらいから毛が減ってきたのが実感できたので、追加で膝下も始めました。
これもお店側から勧誘されたわけではなく、自分から申し出ました。
膝下を追加したので、脇は2年を過ぎても膝下の脱毛に行った時におまけとして施術してくれました。
結果脇は18回ぐらい受けたので、今でも全く生えてきません。
スタッフはいろんな人でしたが、私は特に気になりませんでした。
接客態度はまあ普通でしたね。
毎回30分ぐらいしか店にいませんし、脱毛だけの目的なので割り切って考えてました。
私はたまたま初めて行った脱毛サロンがBDCだったのですが、他の人の話で聞くJエステやプラソンやTBCに比べたら良かったと思っています。

ゆうこ (女性)

2008年10月09日

その効果のあった店って、レイアって所じゃないですか?私もブライダルエステを探して行ってみたのですが、とっても親切で丁寧でした。技術がしっかりしてるのに、低料金で得した気分でした! http://hp.did.ne.jp/leia/ ここのお店です。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×