ビーエスコート 草津店草津店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ビーエスコート 草津店草津店の店舗画像

ビーエスコート 草津店草津店

最寄り駅 南草津駅

グループ ビーエスコート ( 全76店 口コミ 119件

口コミを投稿

ビーエスコート 草津店草津店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

最近

らら 女性 30代 )

総合満足度 1

めっちゃくちゃ雑にされる。
皆様の言うとおり予約も取りにくいし…
冷やされるから寒いし、エアコンは効いてないし、
勧誘もされるしで、行ったらいつもストレスが溜まってしま
います。
あの冷やす為の氷は使ったらすぐに冷凍庫に戻してるけど、
ちゃんと洗ったりしてるのかな…と思います。

この口コミに対するコメント

9ze8na7ko (女性)

2011年10月08日

エアコンが効いてないって、相当ひどいサロンに当たりましたね。お気の毒に・・・。
私は今の店で3店舗目ですが、店舗によってサービスに大きな差がありますよ〜。
フランチャイズ店と直営店の差でしょうか。
ひざ下で通っていますが、2店舗目で店長に、片足の裏側しか保湿してもらえず(しかも雑)、終了後にひたすら売り込みされた時はうんざりしました。
でも、それまでの担当さんは施術も保湿もちゃんとやってくれましたし、商品は勧められても、断ればそれ以上は勧められなかったですよ。
今の店舗はアイスで冷やして施術していますが、施術に使った物をまとめて奥の方に持って行っていますね。
水の音がしているので、洗っているんじゃないですか?

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×