ビーエスコート 岡山店岡山店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ビーエスコート 岡山店岡山店の店舗画像

ビーエスコート 岡山店岡山店

最寄り駅 大雲寺前駅 東中央町駅 新西大寺町筋駅

グループ ビーエスコート ( 全76店 口コミ 119件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ビーエスコート 岡山店岡山店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

けっこういいけどな

とも 女性 20代 )

総合満足度 4

ビーエスコート岡山店に行っていますが、商品もたしかに買いましたけど、キャンペーンも紹介程度でそんなにしつこいとは感じませんでした。たしかに施術中話しかけられたりはするけど、ずうっとしゃべる感じでもなく。
キャンセルはしたことないけど受け付けてくれるらしいです。(キャンセル料金は1000円)

2年コースで契約してたけどなかなか予約がとれなくて、2回くらい行って以降4年くらい行けてなかったんですけど、つい先日電話がかかってきて追加料金とかなく、契約の6回ぶんはしてくれるとのこと。
平日であれば、1,2週間先に予約がとれて、四肢とワキを2人のスタッフさんがサクサクッと施術してくれました。
結構よかったので、また行きたいと思います。

ビーエスコート 岡山店岡山店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×