エッセンスプラス グランモア 銀座店銀座店のエステ脱毛の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

エッセンスプラス グランモア 銀座店銀座店の店舗画像

エッセンスプラス グランモア 銀座店銀座店

最寄り駅 銀座駅 日比谷駅 有楽町駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

グループ グランモア ( 全24店 口コミ 40件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

エッセンスプラス グランモア 銀座店銀座店 についての体験談・口コミ(エステ脱毛)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

エステ脱毛(V・Iライン脱毛)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-10-10
  • 投稿日:2012-10-12
  • 0
  • 2

なぱん 女性 30代 東京都 江戸川区 )

施術目的 エステ脱毛

総合満足度 2.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

Vラインの脱毛を考えていて、おためし体験ができるところが魅力だったためこちらの店舗にてカウンセリングをうけたのがきっかけです。
まず最初の問題は、痛みに耐えられるかでした。
一度ワンショットの体験ができるので、どれくらいの痛みなのか、実際の脱毛の流れがどのようなものなのかを体験できるのがよかったです。
やはりエステなので勧誘はあります。脱毛をはじめるといろんな箇所の脱毛をしたくなる気持ちがでてきますが、そこは自分で考えて簡単に勧誘にまけない気持ちが必要かとおもいます。

この店舗を選んだ理由。

Vライン脱毛を考えていて、効果がちゃんとあることはもちろんのこと、店舗の雰囲気もリラックスできそうでよかったのでグランモアにしました。
また、予約の方法ですが、施術が終わったあとにはできず、翌日以降に電話をかける必要があるのが少々手間がかかるのですが、予約電話番号がフリーダイヤルで、予約も比較的とりやすいのでいまではそこまで問題ではありません。
場所についてですが、有楽町の駅からあるいて5分くらいなので便利です。

施術の内容・施術時間。

VラインとIラインの脱毛で30分くらいかかります。
一番最初にどのような形にととのえるかのカウンセリングがあります。場所が場所なだけにどういう形が普通なのか、みなさんどんな感じにしているかわからないのですが、担当の方がいろいろアドバイスしてくださるのでよかったとおもいます。
Iラインは痛みにたえられる自信がなかったので、弱めの光での脱毛にしています。それでも痛いですが・・
脱毛後保湿をしてくれるので肌に安心です。

施術後の感想。

効果は確実にでてきているとおもいます。
V・Iラインは毛がしっかりしているので、エステの脱毛でも効果は十分にでるとおもいます。
痛みがつよいくて続けるのがつらくなってくることもありますが、効果が目に見えてわかってくるので頑張れます。
ただ、ほかのひとの口コミもあるように、施術がおわったあと毎回キャンペーンなどの勧誘があるのは事実です。けれど、ちゃんと断れば、そこまでしつこくしてこず、2分くらいでおわります。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×