グランモア 岡山店岡山店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

グランモア 岡山店岡山店の店舗画像

グランモア 岡山店岡山店

最寄り駅 郵便局前駅 県庁通り駅 田町駅

グループ グランモア ( 全24店 口コミ 40件

口コミを投稿

グランモア 岡山店岡山店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

両脇、腕でお世話になっています

ゆう 女性 20代 )

総合満足度 4

まず初めにざっと評価を。
効果→あり、勧誘→あり、料金→個人的にはOK、清潔感→問題なし、スタッフさん→気さく(丁寧な待遇を望まれる方には不向きかも。私は気楽だし楽しくて好き)、という感じです。
知人にお勧めしたいかと言われると、予算と多少の勧誘が問題なければお勧めしたいという感じですね。

私は毛深くもなく、薄くもなくという体質で、6年前に両脇を2年6万円(当時にしては高くなかった)でお世話になり、終了後は数本生えているくらいになりました。
広範囲になると高額なのと、当時学生で予算的にも厳しく他の箇所は諦めていましたが、「脇のホワイトニングが無料(格安だったかな?)」のハガキを頂き、お邪魔したついでに腕脱毛の見積もりをしてもらいました。
腕の毛が生えている範囲を毛がなくなるまで(←確か2年プラスWサポートというやつ)プラスおまけで脇1年(この量だと1年でなくなるという事で)を散々値切って(笑)15万弱で契約。
その時の勧誘はかなーり凄かったですが、その分こちらも遠慮なくガンガン交渉させてもらいました。笑
スタッフさんも若干引き気味でしたけど…。
んで、今は脇は処理不要、腕は施術を開始して1年半になりますがほとんど生えません。
処理しないから肌も荒れない、毛が透けたりして黒くなる事もない、毛が生えかけのプツプツもない、チクチクもないので触り心地良好(笑)、めっちゃ楽です!
トータル20万強ですが、これから自己処理しなくて良いと思うと良い買い物だったかなと。

勧誘は行く度にありますよ、基礎化粧品的なものや施術の。
新人さんが勧めてきて断ると店長さん的な方が出てきます。
私はあまり断るのも苦にならないので「無理です〜。笑」と謙虚に逃げていますが、さほど嫌な顔をされた記憶はないですね。
ちなみに学生の時は勧誘もほとんどなかったなぁ。
会社の方針か、ただ単に「お金をもってなさそうな学生」だったからかは不明ですけど。笑

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×