グランモア 徳島店徳島店のエステ脱毛の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

グランモア 徳島店徳島店の店舗画像

グランモア 徳島店徳島店

最寄り駅 徳島駅 阿波富田駅

グループ グランモア ( 全24店 口コミ 40件

口コミ 4件 0件 4件

口コミを投稿

グランモア 徳島店徳島店 についての体験談・口コミ(エステ脱毛)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

エステ脱毛(全身セレブコース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2007-04-18
  • 投稿日:2013-03-18
  • 0
  • 4

阿波ワン 女性 40代 徳島県 徳島市 )

施術目的 エステ脱毛

総合満足度 2.50

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

2007年4月から通っています。全身脱毛で2年間+永久保証(1年間に3回)。この時期に、永久保証がついている脱毛があまり見掛けなかったから。金額は1,050,000円。

この店舗を選んだ理由。

徳島市内にある。永久保証の文句につられて。

施術の内容・施術時間。

消毒→毛をそる→ジェル塗布→照射→仕上げの乳液のようなもの塗布

施術後の感想。

実際、契約期間の2年間が終了すると、永久保証の(年3回の照射)フリーパスポートという期間に入る。しかし、4カ月に1回照射したって、私の場合はむだ毛が薄くなったり無くなったりはしない。毛の生え方には毛周期というものがあり、個人差はあるのだが、4カ月に1回の照射ではなくなるものではない。最初の2年間の照射で毛周期のサイクルも長くなるのかもしれないが、私にはあてはまらない。よって、何の効果もないまま2013年3月現在も通っている。私は色白の方だが、たび重なる照射で全身の肌の色が黄色みがかってきています。車通勤の往復ぐらいしか、日中外にでません。その際も日焼け予防には万全を期しているのにもかかわらずです。
それと、こちらから問わないと照射のレベルや専門的な事は一切答えてくれません。ただマニュアルどうりに、その日その日の予約をこなしているだけです。客個人の脱毛の経過観察も一切なく、こちらの疑問にも全て「個人差です。」の一言ですまされます。こちらでの脱毛はオススメできません。

自由記入欄

とにかく下品。施術中も、勧誘ばかりでうんざり。一度「最近した一番高い買い物ってなんですか?」とできそこないの結婚詐欺師のようなセリフをはかれた。こちらの経済状態を調べて、今度は何を売りつけられるのか・・・。怖くて半年、あちらから連絡があるまで、予約を入れれませんでした。20時に全身の施術(3・4時間)が終わってから、疲れているのに何か買うまで返してもらえなかった事もあります。ここ1カ月は店長・副店長も常勤していないグダクダな状態です。徳島なら●池クニリックの永久保証の脱毛をオススメします。

グランモア 徳島店徳島店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×