TBC 志木店志木店のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

TBC 志木店志木店の店舗画像

TBC 志木店志木店

最寄り駅 志木駅

グループ TBC ( 全170店 口コミ 293件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

TBC 志木店志木店 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケアの口コミ体験談

  • 施術時期:2012-11-29
  • 投稿日:2012-11-29
  • 0
  • 3

coco(●^o^●) 女性 30代 埼玉県 朝霞市 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 2.33

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

毛穴がとても気になっており、
知人が、TBCのフェイシャルがすごい気持ちいいと言っていたので、
行ってみました。

この店舗を選んだ理由。

勧誘がしつこいという話を聞いていましたが、自宅から近く通いやすいのでここにしました。

施術の内容・施術時間。

クレンジング、洗顔、スクラブ、パック、吸引、パックという感じで施術時間は45分程度でした。肌をモニターで見せてくれたり、施術はとても丁寧でした。

施術後の感想。

施術中から、肌がヒリヒリしていましたが、終わったあともヒリヒリして
顔が赤くなってしまいました。敏感肌な私には合わなかったみたいです。
1回だけなので、毛穴の汚れは落ちたように感じませんでしたが、肌がもちもちになりました。

自由記入欄

色々プランを考えてくれましたが、検討してみると言ったのにしつこく勧誘され、嫌な気分になりました。
勧誘がしつこいと聞いていたので覚悟していきましたが予想以上にしつこかったです。しまいには、これでやってみましょうなんて言い出して断るのに困りました。もともと契約するつもりはなかったので、余計しつこく感じました。肌もヒリヒリしたので、契約することはないと思います。

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×