MEN'S TBC 千葉店千葉店のエステ脱毛の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

MEN'S TBC 千葉店千葉店の店舗画像

MEN'S TBC 千葉店千葉店

最寄り駅 京成千葉駅 千葉駅 新千葉駅 エリア 千葉

グループ MEN'S TBC ( 全33店 口コミ 9件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

MEN'S TBC 千葉店千葉店 についての体験談・口コミ(エステ脱毛)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

エステ脱毛(脱毛体験)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-09-22
  • 投稿日:2012-12-22
  • 0
  • 0

けんた40代 男性 50代 千葉県 千葉市緑区 )

施術目的 エステ脱毛

総合満足度 4.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

以前から、ひげ剃り負けをして肌を傷めることや口角などの剃り残しなどが気になっていたので体験することにしました。

この店舗を選んだ理由。

TBCというブランド名は、結構知られているし駅からも歩いて行ける場所で、時間つぶしにも困らないと思った。

施術の内容・施術時間。

時間にして15分ほど。施術まえにカウンセリングを受け希望箇所やお肌の状態、現在の健康状態を踏まえ体験で一番効果の見やすい場所を選んでいただきました。
術前、後の写真も撮り効果がよくわかりました。

施術後の感想。

脱毛後、さらにカウンセリングを受け使用した機械の感想や料金体系
などきめ細かに説明を受け自分の行っていた脱毛の欠点もよくわかり来てよかったと感じました。

自由記入欄

現在は、実際に会員になり施術を行っています。確かに脱毛するときの痛みは生じる物の時間や手間を考えたらここで時間を掛けて施術を行っていく方が、遙かに効率的です。
また、ポイントが溜まるとマッサージなどを行っていただくサービスも有りリラックスルームとして活用するのもいいかもしれません。
お店には、結構男性のかたが来ているので抵抗もありません。
何より、カウンセリングをくれたのは男性の方なのでいろいろ丁寧に相談に乗ってくれるのがよいところです。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×