TBC 北千住店北千住店のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

TBC 北千住店北千住店の店舗画像

TBC 北千住店北千住店

最寄り駅 北千住駅 千住大橋駅 京成関屋駅

グループ TBC ( 全170店 口コミ 293件

口コミ 3件 0件 3件

口コミを投稿

TBC 北千住店北千住店 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(フェイシャルお試し体験)の口コミ体験談

  • 施術時期:2011-12-20
  • 投稿日:2012-10-08
  • 0
  • 4

ぴぴぴっぴ 女性 40代 東京都 足立区 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 3.50

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

鼻の毛穴や加齢による肌の衰え、日々の生活の疲れを感じていました。心を癒してほしい、きれいになりたいという気持ちから、エステに行きたいなと思っていて、友人からTBCさんのフェイシャルは気持ち良いと聞いていたので行ってみました

この店舗を選んだ理由。

家から近いという点と、友人が通っていてお勧めだった、ということと、初回のお試しはお手ごろな金額で、しっかりした内容で受けられるということで選びました

施術の内容・施術時間。

スチームを当ててのクレンジング、マッサージ、パックです。クレンジングも丁寧で、マッサージは首、肩、辺りからしっかりとほぐしてくれました。顔のツボもしっかりと抑えてくれて疲れがしっかり取れました。パックで最後にしっかり栄養を入れてくれます。時間は一時間ほどでした。

施術後の感想。

肌のもっちり感が出ます。毛穴がきれいになるのは一回では感じることはできませんが、疲れが取れて軽くなる、癒されます。マッサージがとても丁寧で気持ちよかったです。しっかりと訓練されているんだと思いました。肌のみずみずしさがアップするので、定期的に通えたら効果が上がるのではないかな、と思いました。

自由記入欄

金額もおもったより高くなく、一回5千円前後で続けられる感じの内容を見積もってくれました。しつこい勧誘を覚悟してましたが、そんなことはなく、検討するという言葉に それ以上しつこくすることなく、とても安心感がありました。考えをはっきり言えばそれにきちんと対応してくれるのでいろいろ相談すると良いと思います。

TBC 北千住店北千住店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×