TBC 草津店草津店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

TBC 草津店草津店の店舗画像

TBC 草津店草津店

最寄り駅 草津駅

グループ TBC ( 全170店 口コミ 293件

口コミを投稿

TBC 草津店草津店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

体験受けてきました

mik 女性 10代 )

総合満足度 4

去年の12月に、フェイシャルと脱毛の体験に行ってきました。

大手のエステは初めてだったし、接客も丁寧で緊張しました^^;

施術は2日にわけて行われたのですが、覚悟していた勧誘は1日目だけでした。

カウンセリング、施術、最後の勧誘まで同じ人が担当でしたし、学生で下宿しているということもあり、勧誘はそんなにしつこくはなかったように感じます。

ただ、やはり大手だけあって料金は高めでした><
感じの良い所ですが、お金があっても契約までには踏み込めないですね^^;

この口コミに対するコメント

ちびたま (女性)

2008年08月30日

私は昨年の11月から通い出しています。
きっかけは、通販セシールのお誕生日券。
結局その翌週には、契約&脱毛開始となってしまいました。

mikさんと違い、私は社会人なのででしょうか、
月収も同世代の平均よりもはるかに低いのにもかかわらず、美容商品の購入や、P3カードの買い増しにと、本当に毎回しつこく勧誘されてます。
癒されに行っているはずなのに、逆にストレスがたまりまくりです。
一人だけしつこく勧誘しないスタッフさんもいるのですが、その人に当たる日は、ホッとします。

今日もストレスだぁー、と思いながらもTBCに行ってきたのですが、またカードの買い増しをと勧めてきました。
まだ未使用のカードが1枚残っているって言うのに。。。
「資格の専門学校に通うためクレジット契約するので、
これ以上借金を増やすと審査に引っかかるから勘弁して下さい、ホントすみません。」という理由を付けて断って来ました。実際資格の学校に通うのはホントだし。
そうしたら、「借金だなんて。」とスタッフ。
借金以外になんだって思っているのでしょうかね。

毎月ローンの明細を見て、ため息ばかりでてしまいます。返せども元金はあまり減らず、利息ばっかり払っている感じで。。。
もう借入残高を増やさないようにと誓いました。

あと、信用できない点として、
TBCのホームページにご意見(苦情窓口)のメールアドレスが載っていないということ。
自社の事業経営に、自信が持てないから(悪いことやっているから)、あえて載せてないのでしょうね。

popo (女性)

2009年04月23日

私も去年からTBCに通っています。料金はかなり高めですが、永久脱毛で二度と生えてこないという点で納得しています。毛穴に電気を流すので確かに痛いです。人によって痛さには差があると思います。
美容商品などの勧誘はスタッフさんによって違います。しつこい人も居ます。何回も断ってると少し態度が悪くなる人もいて困ります。でも基本的には接客も丁寧でいいスタッフさんが多いと思います。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×