TBC 奈良西大寺店奈良西大寺店のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

TBC 奈良西大寺店奈良西大寺店の店舗画像

TBC 奈良西大寺店奈良西大寺店

最寄り駅 大和西大寺駅 平城駅

グループ TBC ( 全170店 口コミ 293件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

TBC 奈良西大寺店奈良西大寺店 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(毛穴ケア)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-01-01
  • 投稿日:2013-05-30
  • 0
  • 0

れいらん 女性 30代 京都府 宇治市 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 2.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

毛穴の黒ずみや広がりがずっと気になっていたところ、バースデープレゼントとして割引クーポンが来たので行ってみました。

この店舗を選んだ理由。

当時通っていた大学から近く、駅からも近かったからです。
行ったことのない方でもわかりやすい場所だと思います。

施術の内容・施術時間。

普段のスキンケアや肌のお悩みなどを問診票に書き、コース説明を受けた後で施術に入りました。
クレンジングをして洗顔、肌に良い美容液?かなにかを塗りマッサージをしたり吸引をしたりと施術自体は特別なものではなかったと思います。
施術時間は途中寝てしまっていたので分かりませんがそこそこ満足できる時間でした。

施術後の感想。

施術自体は気持ちがよく赤みが消えて良かったと思います。
しかし施術を担当したエステティシャンの方の接客がとても不快でした。
ひたすらに勧誘をされて「大学生で勉強が忙しくバイトをしていないため通えない」と伝えると「なんでバイトしないんですか?学費とかどうせ親に払ってもらってるんでしょ?そんくらいできないんですか?」と人の事情も知らずばかにされるようなことを言われました。
両親は仲良いのか、家族仲はどうなのかあまり聞かれたくない質問もたくさんされ勧誘を断ると不満そうな顔をしていて途中で帰るか人を変えてもらいたいくらいでした。
今通わないと~という割に洗顔料だけ買うことにすると「洗顔だけでもだいぶ違いますし洗顔だけで頑張ってきれいにしてる方もいるんですよ~」と。
それなら最初からしつこく勧誘してほしくなかったです。
批評が続きましたが施術自体は気持ちよく、最初のコース説明をしてくれた方や受付の方は感じが良かったのでたまたまだったのかもしれません。

自由記入欄

1対1の施術となるため人が合わなければ不快になります。
そのため私はもう1度行こうという気持ちはありません。
しかし施術は気持ちよかったのであまり接客などが気にならない方や元々通い続けたいという方は行ってみても良いと思います。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×