TBC 八木駅前店八木駅前店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

TBC 八木駅前店八木駅前店の店舗画像

TBC 八木駅前店八木駅前店

最寄り駅 大和八木駅 八木西口駅 畝傍駅

グループ TBC ( 全170店 口コミ 293件

口コミを投稿

TBC 八木駅前店八木駅前店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

TBCはやめといた方がいい!

元営業ウーマン 女性 20代 )

総合満足度 3

私もひじ下2000円脱毛体験コースやってきました!
私も予約時から「2時間ほどかかる」と言われ、
実際に計3時間かかりました。

内容は、施術30分+取調室みたいな個室での勧誘2時間半。

私は元営業だったこともあり相手の手口は手に取るようにわかりましたし、どんな状況でも断れるタチなので、追加申し込みなどはしませんでしたが、宗教の勧誘のような手口は流されやすい人なら絶対ひっかかりそうだなと思いました。

しかも「電気脱毛一押し!当店の自慢!」みたいなこと言ってたけど、あれってエステではやってはいけない違法行為らしいですね。あまりにもやってるエステ会社が多いので取り締まれていないみたいですが。

少しネットで調べれば、同じ施術内容でも、
病院系とエステでどういう違いがあるのか、
メリット・デメリットがわかりますので、
しっかりとした知識を持って判断しないといねないですね。

この口コミに対するコメント

元営業ウーマン (女性)

2011年01月16日

ごめんなさい、★3つもついてますが、間違いです。
★1つです。

もちこ (女性)

2011年01月22日

ほんと、ムダ毛に困っていて脱毛したくて、有名なここなら安心かなと思いまずは口コミを見たんですが・・・
私なら2時間半もの勧誘断りきれないです・・・。

こゆき (女性)

2011年01月24日

私も誕生日に届いたクーポンで、姉と一緒に行ってきました。押しに負けて、今も通っている状態です。行く度に、限定商品があるから…と言って、いらないといっているのに買わされたり↓使い方もろくに教えてくれないのに、どんどん買わせられて、なんだかんだで、5年の支払いになってました(涙)今度ははっきり断って、残っている金額が終わったら、やめようと思います。
口コミ見てから、いけばよかったと後悔です…

sakura (女性)

2011年05月20日

成人のキャンペーンで4通もダイレクトメールが来て
、軽い気持ちで行ったら、言葉巧みに勧誘されて
馬鹿な私は、断りきれませんでした。
数十万の契約になってしまって、親には内緒です。
まだ、払い続けています。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×