TBC 岡山店岡山店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

TBC 岡山店岡山店の店舗画像

TBC 岡山店岡山店

最寄り駅 城下駅 県庁通り駅 柳川駅

グループ TBC ( 全170店 口コミ 293件

口コミを投稿

TBC 岡山店岡山店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

TBCと出会い後悔です…

ゆいか 女性 20代 )

総合満足度 1

口コミを、見てますと皆さんと同じです。私も強引な勧誘が多く困っていました。それを、3年間も我慢してました。ようやく、4年目になり、TBCの苦情センターと消費者センターへの電話をしました。なんとか、対応はして下さいました。脱毛終了後の冷却中に、せまりくる勧誘・・・脱毛後は、ゆっくりしたいですよね!次々と、商品の紹介、ドリンクの押し売り、、、。など様々でした。それが、嫌で苦痛でTBCへ1年近く通わなかった時期もあります。はじめて、TBCへ出向いたとき、素人は分からないこと沢山あるなか、どんどんP3カードも契約するはめに、高額な料金になってしまいました。後悔しています。もっと早く 苦情センター・消費者センターに相談していれば…。脱毛箇所は1箇所なのに、200万近くかかってます。勝手に、毎月の金額を事前に計算されて、これくらいなら、どうでしょうか?と何度となく聞かれたことか。。。なんで勝手に計算してるの?そのときに、反論すれば、良かったと後悔しています。あと、ため口で話しかけてくる店員・茶髪の化粧の濃い店員・言葉使いの悪さ・・・。脱毛中に、ノックもせずに、機械をとりにはいってくる、ありえない店員!腹が立ちます。。。TBCの店員さん、ひとり、ひとり、自分に問いかけて欲しい…それは『自分は何のためにTBCで働いているのか?』と言う事!まずは、客の心を無視するのではなく、人として心を磨いて欲しい!

この口コミに対するコメント

ゆっぴー (女性)

2008年09月15日

三年間、すごくつらかったでしょうね。同情します。

『自分は何のためにTBCで働いているのか?』、
『まずは、客の心を無視するのではなく、人として心を磨いて欲しい!』、

本当に、そうですよね、、

わたしはこのままいくとTBCは、破産した某大手英会話学校(ウサギのキャラクターで有名でした)と同じような道を歩むのではないかと睨んでいます。。。

まぁ、これ以上被害者がでなければこうしてカキコした甲斐があるのですがね〜


ゆいか (女性)

2008年09月15日

ありがとうございます・・・私も人を相手にする仕事をしています。だから、いろんな事が気になるのです。
 今では、TBCサロンのスタッフで、誰に施術をして欲しくないか はっきり言ってます。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×