TBC 熊本店熊本店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

TBC 熊本店熊本店の店舗画像

TBC 熊本店熊本店

最寄り駅 通町筋駅 市役所前駅 水道町駅

グループ TBC ( 全170店 口コミ 293件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

TBC 熊本店熊本店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

うわさどおり

アリス 女性 20代 )

総合満足度 1

最初の頃はそれほど不満に思うこともなかったのですが、毎回通うごとに勧誘の仕方がエスカレートしてきてもう通うのが嫌になりました。毎回施術の真っ最中に寝たままの状態なのに勧誘が始まるのにうんざり。

また、料金のことやコース内容など最初と話が違ってくるし、始める直前になって急にコースの変更をされたり(料金がどれくらい変更になるのかとかどんな内容になるのか一切説明のないまま別コーススタート)もう全然信用できません。

脱毛の途中でP3カードを新たに購入することを勧めてきて、無理だと言っているのに退室して勝手にローンの上乗せ分の計算をしてから戻ってきたり・・・
しかも「買う」と言わないと脱毛の続きをしてくれなくて冷却のシートものせてくれないまま放置されて足が赤く腫れ上がった状態になってきてしまい、うんざりしてその場ではとりあえず契約しましたが、あまりにも腹が立ったので翌日即クーリングオフしました。苦情の手紙を添えて送りました。

カードの残りがまだありますが、そちらももう解約します。

TBC 熊本店熊本店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×