TBC 熊本店熊本店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

TBC 熊本店熊本店の店舗画像

TBC 熊本店熊本店

最寄り駅 通町筋駅 市役所前駅 水道町駅

グループ TBC ( 全170店 口コミ 293件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

TBC 熊本店熊本店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

高い

なっつん 女性 20代 )

総合満足度 2

脱毛目的です。
脇のムダ毛が気になっていたので永久脱毛をしました。
毛穴一本一本に電極をさして、電流?を流すのですごく痛かったです。毛周期というものがあるらしく、両脇を完全に脱毛するのに2年くらいいかかりました。値段も時間単位の価格で会員で1分600円、電流を流すのに少し時間がかかるので施術時間は初めのほうが長くかかります。時間単価のため、スタッフの技量によっても差が出ます。すごく高くつきましたが、両脇のムダ毛を気にすることはなくなったのでそこはよかったかなと思います。また、施術後はやけどを起こしている状態のため、自宅でも冷却用のローションとそれを含ませるシートを乗せないといけないため購入させられ、出費が半端ないです。
興味のある方はやってみてもいいかもしれませんが、コストパフォーマンスは悪いと感じています。

TBC 熊本店熊本店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×