ラ・パルレ 錦糸町店錦糸町店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・パルレ 錦糸町店錦糸町店の店舗画像

ラ・パルレ 錦糸町店錦糸町店

最寄り駅 錦糸町駅 住吉駅 菊川駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

グループ ラ・パルレ ( 全87店 口コミ 57件

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

ラ・パルレ 錦糸町店錦糸町店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(セルライト撃退)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-07-22
  • 投稿日:2013-07-22
  • 1
  • 14

れおお 女性 40代 東京都 足立区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 3.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

太ももの脂肪が気になっていて、セルライト撃退500円体験があったので、試しにやってみようと思った。

この店舗を選んだ理由。

駅から近くアクセスがよい
サイトで店舗がキレイそうだったので

施術の内容・施術時間。

カウンセリングーガウンに着替えー体重脂肪量など測定ーヒートマットで体を温めーバスターという機械でセルライトをほぐすーjujuで筋肉を刺激ーシャワーー着替えーカウンセリング(約二時間)

施術後の感想。

口コミなど事前に調べずにいったので、勧誘酷いのに驚きました。
契約する気はあまりなかったのですが、セルライトが思った以上にあり、自分では分からない後ろ姿の写真をみたときに、これは酷いな~と思い、数回やってみようかなという気になってきました。ですが、月にいくらなら払えるかを最初に聞かれました。紹介していただいたプランはやはり安いものではなく、決めかねていたら、今回特別にトライアルプランを紹介しますと他のより格安なプランを紹介してきました。
トライアル後に契約をしないと、入会金2万円がかかるといわれ、3回で3万円のプランを契約することにしました。
ここまではよかったんです。

自由記入欄

一回目、二回目と体験し、今思うとトライアルでやってくれたエステティシャンの方より技術に差があるように感じました。
ほぼ機械での作業で、マッサージなどに比べ技術はあまり求められないのかもしれないですが、バスターの使い方がトライアルの方のがうまかったです。
そして、プラン最後の三回目。 いままでの方と違って、ベテランの、年齢層が明らかに高い(店長かな?)方が担当になりました。
バスターの使い方が一番うまかったです。 丁寧にやってくださり、プラン最後だから効果がでないといけない感じで、強めにやっていました。

そして、施術後のカウンセリング。
3回ということもあり、効果はあまり期待してなくて、今後契約はしないと決めていました。
担当の方は、私が年下ということもあり、契約をしぶっていると徐々に上から目線で話してきました。
他の方は10回のプランが多いとか、月いくらなら払えるか(これはエステを受けてる最中も聞かれました)。 分割で月一万五千程度の安いプランを紹介してきて、それでも私が決めかねてると、なんで決めれないんですか?と聞いてくる始末。あきれました。
契約しなきゃいけないみたいな口調でした。
今月中に契約すると割引だから、今決めたほうがいい。とか
考えて連絡しますと伝えると、いつ連絡してくれますか?必ず今月中に、連絡お願いしますと、半ばおどしですか?って感じでした。
気分が悪かったです。
もし10回で新たに契約しても、10回目にはまたこの勧誘が待っているのかと思うと嫌気がさしました。
フレンドリーで、お客さんのことを親身に考えてくれてる感じはいいのですが、あまりにもあなたはこれをやんなきゃだめみたいな雰囲気、プランの最後に技術・口のうまい人を担当にするのがいやな感じがしました。

今後行く方の参考になればと思い。
長々失礼しました。

ラ・パルレ 錦糸町店錦糸町店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×