ラ・パルレ 自由が丘店自由が丘店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・パルレ 自由が丘店自由が丘店の店舗画像

ラ・パルレ 自由が丘店自由が丘店

最寄り駅 自由が丘駅 奥沢駅 九品仏駅 エリア 自由が丘・中目黒・二子玉川

グループ ラ・パルレ ( 全87店 口コミ 57件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ラ・パルレ 自由が丘店自由が丘店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(12回瘦見コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-04-01
  • 投稿日:2013-02-03
  • 0
  • 2

mimigaitai 女性 40代 東京都 目黒区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 3.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

また騒々しくない接客が希望で、エステの情報誌をみながら体験のコースで500円のところさがしてみつけました。電話をかけたところ、ゆったりと説明してくださり、施術をうけることを決めました。下半身のセルライトが異常についてしまい、冷えまでつらい状況になってしまったので、施術をうけたいと思っていました。

この店舗を選んだ理由。

自由が丘で駅近、写真の雰囲気を見て決めました。あんまり大きそうでもなく、ちょうどよさそうな雰囲気でした。自由が丘はよく行く買い物コースだったので、エステ後にゆったりカフェなどで休んだりできるロケーションだと思いました。

施術の内容・施術時間。

施術自体はヒートマットとセルライト除去の吸引カップ?で足を重点的にマッサージするものです。その後、電気を重石のようなものから流して、筋肉運動をするというものです。冬でかなり冷えきったからだを、ヒートマットで20分あたため、私の場合かなり汗をその時点でかきます。1週間に1〜2回ほど、通いました。

施術後の感想。

かなり効果が出ました!!!といっても、写真等見た目はさほどかわったかな?という感じでしたが、筋肉運動の成果で、かなり体がしぼれた感じです。ジムにもその間通っていましたが、セルライトが取れず、疲れやすかったのが、施術後は激変しました。
とても上手で、食事なども相談に乗って頂けるエステシャンの方にあたり、とても満足しています。料金のことも先に相談し、このくらいの予算でとお願いしていたので、今回のコースではとても満足です。

ただその後の勧誘ですが、たしかにエステシャンの方の言うとおりまだ続けた方が体質改善につながったと思うのですが、できればまた来年冬開けにお願いしたいと思っていました。

口コミそんなにしつこい感じは無かったと思います。
むしろ命令口調で絶対にやらないとダメと言われるのかと思っていたくらいでした。
そういうのがエステのつねだと思っていたので、やはりお店選びは新調になりますよね。

施術自体は、下手な人もいたので、うまい方に当たれば良いんじゃないかと思います。

自由記入欄

自分的には足の前側(すね?コウ?)の部分のセルライトがいまだ取れず、エステなのでやはりうつぶせになり後ろ側を重点的にやるのですが、どうしても前側をマッサージしたいと思っていました。この場合、やはりエステではなく、足もみのほうが技術的にも効果があるんじゃないかと思いました。

ただ、自分ではどうしてもマッサージすることのできずらい太ももの外側、ここがよく冷えていてお腹を下しやすかったのも、施術の時のくわしい説明で納得でした。施術後は冷えも少なくなり、体もすこしづつやわらかくなって、自分でもクリームをぬりながらマッサージできるようになったので、やっぱり通って良かったと思います。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×