ラ・パルレ 吉祥寺店吉祥寺店のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・パルレ 吉祥寺店吉祥寺店の店舗画像

ラ・パルレ 吉祥寺店吉祥寺店

最寄り駅 吉祥寺駅 井の頭公園駅 エリア 三鷹・調布・吉祥寺

グループ ラ・パルレ ( 全87店 口コミ 57件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ラ・パルレ 吉祥寺店吉祥寺店 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(コラーゲン美顔術)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-05-03
  • 投稿日:2012-09-07
  • 0
  • 4

もも66 女性 40代 東京都 武蔵野市 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 3.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

慢性的な冷え性、そしてむくみがひどく、特に顔のむくみがひどい状態でした。飲み会の翌朝などは特に顔がパンパンで、いくらダイエットをしても、もっとも外見として目だってしまう顔まわりを何とかしたいと思い、自宅でのマッサージや炭酸ガスパックなども試していましたが、いまいち効果はでず・・。そもそも原因が冷え性なので、顔だけのエステでは慢性的な冷え性まで治せないので、体内的なケアも必要だったので、そういう相談をできるエステを探していました。

この店舗を選んだ理由。

フェイシャルマッサージのエステはどのサロンにもありますが、ラパルレは多様な方法(マッサージ、パックのほか、電磁波などあらゆる機器を使用する施術)を使っていたので、効果が期待できそうでした。また、自分の最も悩みの根本であった冷え性対策として、リンパマッサージを目的としたデコルテマッサージも充実していたので、顔のむくみの原因のもとから解決できそうな気がしました。料金も比較的リーズナブルだったし、そして店舗が自宅最寄駅から近かったことが決め手です。

施術の内容・施術時間。

自分の悩みについてしっかり聞いてくれて、単純に顔やせを目的とするのでなく、根本的な冷え性の解決、すなわち血行不良の対策をすぐに見出してくれたので、非常に頼れそうな気持ちがしました。今回受けるコースについても、一つ一つ効果も含めて具体的な説明をしていただき、不安感なく施術を受けられる気持ちになれました。施術中は顔に触れる際にも「失礼します」「タオル、熱くないですか?」などと丁寧に確認してくれてから行ってもらえるほか、マッサージなどは(特に私はコリがひどかったので)「非常にこっているのでちょっと長いめにマッサージしますね」と、しっかりサービスまでしてもらえてとっても満足な内容でした。パック中はお休みタイムとして明かりも消してゆっくりリラックスできる状態にも気を使っていただけるなど、リラクゼーションも非常に満喫できる内容でした。

施術後の感想。

正直、顔まわりが細くなった・・・という結果まではいたっておりませんが、かつて顔のマッサージの際にゴリゴリしていたリンパのつまりが、だんだんなくなっているのは実感しています。やはり、顔やせだけでなく、根本的な原因から解決していく方法だったので、効果は少しずつ出ていると個人的に感じています。また、施術をうけた翌朝は、しっかりリンパマッサージをしてもらえたおかげもあって、非常に肩も軽く、慢性的な悩みだった肩こりも解消されている気がしてうれしかったです。

自由記入欄

サービス精神満載で、価格もリーズナブルなお店なのでとてもおすすめしたいです。ただ、ネックは2点。一つは、ラパルレ自体が以前破産法申請した会社であるので、現在もクレジットカードが使用できないこと。支払いは現金か振り込みに限られているのが少々ネックなところです。二つは、吉祥寺店のスタッフについて、当たり外れが多いところ。すなわち、サービス精神旺盛な感じのいいスタッフもいれば、正直あまり施術してほしくないスタッフ(無愛想とまではいいませんが、何となく「接客なれてないな、この人」という人や施術があまりうまくなくてマッサージが全然気持ちよくない人)もいるので、もし施術をうけるのであれば、スタッフの指名をすることをおすすめします(指名も無料でできます)。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×