ラ・パルレ 神戸三宮店神戸三宮店のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ラ・パルレ 神戸三宮店神戸三宮店の店舗画像

ラ・パルレ 神戸三宮店神戸三宮店

最寄り駅 三宮・花時計前駅 三宮駅 三ノ宮駅 エリア 神戸・三宮

グループ ラ・パルレ ( 全87店 口コミ 57件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ラ・パルレ 神戸三宮店神戸三宮店 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(ニキビ内外コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-05-16
  • 投稿日:2014-05-17
  • 0
  • 2

ゆみーん 女性 40代 兵庫県 神戸市北区 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 2.17

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

ニキビに悩んでいて、職場から近い所がここでした。

この店舗を選んだ理由。

職場から近いため。                                              

施術の内容・施術時間。

ニキビ内外コース 40分くらい                                    

施術後の感想。

非常にいいです。肌がつるんとして、いつもより白くなった気がします。
続けるときれいになりそうです。

自由記入欄

初めてここを利用しました。

ニキビに悩んでいたのでニキビ内外コースを選びました。
施術内容はとてもよく、施術して頂いた店長さんも受け付けの方も非常に丁寧で良かったです。
し術後の肌の調子も良好でした。

しかしカウンセリングの方のセールスのような対応が気分を害しました。
お金のことや職業のことでドアも開けっ放しの部屋で根掘り葉掘り聞かれ、
説明に入るまで自分の今までの経験を永遠と語られました。
ロッカーを案内するところから最後の施術の説明の時まで非常に上から目線で
、聞いていて返事をしているのに
大丈夫ですか?と何度も馬鹿にしているような口調で聞かれました。

施術の後にもカウンセリングの方から説明があったんですが、
それもまだ返事をしていないのにもうプランを推し進められ、
勝手に値段まで決められそうになりました。

もううんざりしてしまって、やんわり断ろうと「ちょっと寒かったのが嫌でした」と言うと、「なら言ってください」と返され腹が立ちました。
本当に結構ですと断ると「何が悪かったか言ってください」と言われたので
「技術以外に問題があったので」とだけ返しました。
ご本人は最後まで何が原因か分かってらっしゃらないようでした。

施術は良かったのでもしもこのカウンセリングの方が今日担当じゃなければ、
会員登録して通うつもりでした。残念です。

もうすこし店員の教育をしっかりしてほしいです。

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×