たかの友梨ビューティクリニック 五反田五反田の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

たかの友梨ビューティクリニック 五反田五反田の店舗画像

たかの友梨ビューティクリニック 五反田五反田

最寄り駅 五反田駅 大崎広小路駅 高輪台駅 エリア 恵比寿・目黒・五反田

グループ たかの友梨ビューティクリニック ( 全82店 口コミ 122件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

たかの友梨ビューティクリニック 五反田五反田 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(痩身・トリプル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-08-16
  • 投稿日:2013-08-20
  • 0
  • 1

まりり 女性 50代 東京都 品川区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 3.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

以前から、お試しでもいいので、たかのさんで施術を受けてみたかったのですが、なかなか今まで機会がありませんでした。今回は、たまたまネットで見かけたので、来店してみました。年々、太ってきて、やせたいというのも、もちろんありますが、フェイシャルなども機会があったらトライしてみたいと思います。効果も期待はしていますが、たまにエステに通うと気合が入るというか、頑張ろうという気持ちが出てくるのでいい
かなと思います。

この店舗を選んだ理由。

本当は銀座でも良かったのですが、もしかすると予約が取りづらいかな?と思いました。五反田でしたら、個人的に自宅から近いのと、店舗もこじんまりしていて、あまり混みすぎていたり予約が取りづらかったりして通うにしても良さそうかなと思いました。五反田の店舗は、五反田駅の西側にあって、普通の雑居ビルに入っています。駅からも近く、なかなか場所的にも便利かなと思います。あと、カウンセラーの方に伺ったのですが、銀座店は特別で、入会費のようなものが他の店舗より高いそうです。

施術の内容・施術時間。

3000円のおためしです。まずサウナに10分?ほど入って体を温めてゆきます。冬ならともかく、夏にサウナはどうなの?と思う方もいるかもですが、これがなんだか良くて、すごくすっきりしました。施術は下半身のカップと、マッサージ、あとは低周波でしょうかグルグル巻きになりました。普段は汗があまり出ないのですが、すごく汗が出て嬉しかったです。施術時間はボリューム感もたっぷりで、すごく充実していました。本来のコースの金額を考えると、すごくお得だと思います。

施術後の感想。

施術後は、施術途中で水分も摂ったりしたのに、地味に体重も減っていて、効果を実感できたと思います。ただやはり、お店の面積が狭いというか、施術の部屋から出ると供用部分は少しせまめで、あまり気分的にもゆっくりできないかなと思いました。ロッカーはともかく、メイクする場所などが廊下の一角というかんじで、なんだか落ち着きませんでした。その廊下から扉のすぐそこが、入り口+カウンセリングルームというかんじです。最後は私一人?というかんじでしたが、他にお客さんがいると辛いかもです。

自由記入欄

エステティシャンの方は、すごくいい方でした。施術中に、お金のことは言わないばかりや、技術をしつこくアピールするとかもなく、すごく気持ちよく施術を受けられました。ほかで体験も、たくさんしたことがありますが、たかのさんは、そういう点ではすごく良かったです。施術自体も、すごく満足のゆくものでした。カウンセラーの方は、他のエステなどと大体は似たかんじかなと思いましたが、知識も豊富で、きちんとしたかんじでした。無理じいされるようなことも全くありませんでした。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×