たかの友梨ビューティクリニック ビューティスパ池袋ビューティスパ池袋のマッサージの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

たかの友梨ビューティクリニック ビューティスパ池袋ビューティスパ池袋の店舗画像

たかの友梨ビューティクリニック ビューティスパ池袋ビューティスパ池袋

最寄り駅 池袋駅 新線池袋駅 東池袋駅 エリア 池袋・目白・大塚

グループ たかの友梨ビューティクリニック ( 全82店 口コミ 122件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

たかの友梨ビューティクリニック ビューティスパ池袋ビューティスパ池袋 についての体験談・口コミ(マッサージ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

マッサージ(プエラリア痩身)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-04-15
  • 投稿日:2013-09-06
  • 1
  • 0

bibi 女性 50代 愛知県 名古屋市中区 )

施術目的 マッサージ ( アロママッサージ )

総合満足度 4.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

きっかけは、体験コースのチラシをもらった時期にちょうど、自分の体形に対する不安があったからです。

この店舗を選んだ理由。

自宅から来店するのに便利な場所にあったこと

施術の内容・施術時間。

60分のコースです。ミャンマー地方にある植物のエキスを使ったアロマオイルでのマッサージです。高野先生が実際に行って効果を感じたことから、コースに取り入れることにしたという説明を受けましたが、確かにマッサージを受けているうちに熟睡してしまったほどにリラックスできる内容でした。けして痛みを伴うものではなく、リンパを流すことを中心にした施術で心地よかったです。

施術後の感想。

直後はオイルが気になりましたが、すぐにシャワー室に案内されて流したのでむしろさっぱりして、気分も軽くなりました。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×