ジェットスリム 札幌中央店札幌中央店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 札幌中央店札幌中央店の店舗画像

ジェットスリム 札幌中央店札幌中央店

最寄り駅 すすきの駅 豊水すすきの駅 西4丁目駅 エリア 札幌

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 札幌中央店札幌中央店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

開店1周年て・・・

ちーるー 女性

総合満足度 1

札幌円山店、1周年記念とうたってチラシでキャンペーンやってて、申し込みしちゃったのですが。
最初から、通常コースだのなんだのと高額コースを言ってきた。もちろん、つっぱねたけど。
でも、たっかいサプリとかしつこく売りつけようとするし、断り続けていたら施術中にもうるさくて、疲れるばかり。
あろうことか、内臓脂肪も、体脂肪率もこんなにあるんですよ、いーんですか、と中央店からヘルプでやってきたとかいう店員はぬかしおった。もはやこれは脅しだよ・・・(怒)
で、やめてやる!と思ってたら、自分の体調が崩れ、(たぶんこのストレス)今日の予約キャンセルして、新しい予約を入れた。夜、電話(留守電)に入ってたメッセージが、「営業譲渡することになりましたので来週でよろしいですか?」・・・!?
明日、そっこーで電話かけて、途中解約の手続きしてもらうようにするつもり。法律でそこは守られてるしね。断じて泣き寝入りはしない。もっと早く、こういうので見てから体験に行けばよかった、といまさらながら、つくづく後悔してます・・・

北海道の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×