ジェットスリム 梅田店梅田店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 梅田店梅田店の店舗画像

ジェットスリム 梅田店梅田店

最寄り駅 北新地駅 東梅田駅 西梅田駅 エリア 梅田

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 梅田店梅田店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

ジェットスリム倒産???

有美 女性 20代 )

総合満足度 1

明日倒産説があるのですが誰か知ってますか?
かなりのお金を無駄にしてしまいます。誰か助けてください。

この口コミに対するコメント

さくら (女性)

2007年11月11日

倒産は事実です。多分お金は返ってこないかと思います。ただ、大手なのでほかの会社が買い取る場合があるかもしれません・・・。
その場合はどうなるのかは分かりませんが成り行きを見守るしかないと思います。

りさこ (女性)

2007年11月11日

わたしも友人と一緒にコースを10月末に現金一括で支払ったばかりです。
友人と話してたんですが現金支払いの場合ってお金が返ってくる可能性はほとんどないみたいですね。
その分でほしいもの買えたのに。
ほんとうにショックです。でも、同じ被害者の人がたくさんいるっていうのも許せない。
明日からサロンは営業すると言ってたのもその場逃れだったんですね。あー、腹が立ちます。

 (女性)

2007年11月11日

解約しても現金だと返金されないんですかね?

どっちにしろきちんと説明してほしいですよ!
10月末に私も契約しました。
その頃本部は倒産見えてるんだし
契約させないように、などできたはずですよね。
現金の人は帰ってこないと言うのなら
詐 欺じゃないですか・・・('A`)
ほんまに腹立ちますね!!

 (女性)

2007年11月11日

今ジェットのHP見たら復活してますね・・?

取り合えず明日が約束の12日。
それまで信じて待つしかないですね・・・

ヒロ (女性)

2007年11月11日

私は10月末にクレジットで契約しました

解約するつもりで今消費者センターに相談して
クレジットとめる手続きしています

クレジット会社から消費者センターに
12日から営業再開と連絡があったそうです

解約の手続きはどうなるかわかりませんが
そのまま続けようと思えば
施術は受けられると思います

クレジット会社の内情はよくわかりませんが
倒産とかなればすばやく情報を察知すると
思いますし クレジット会社が営業再開って
いってるので確かだと思います
確かなことを信じたいですね><

アイム (女性)

2007年11月12日

明日から営業再開するみたいです

コースもそのまま続けられるそうです

いちいちいちご (女性)

2007年11月12日

今日再会と聞いていたのに『休み』アナウンスでつながりません。
どういう事?

 (女性)

2007年11月12日

私も電話したら繋がらなかったけど
11時半オープンだからかな?

りさこ (女性)

2007年11月12日

フリーダイヤルもつながりません・・・。

なんでだろう・・・。

 (女性)

2007年11月12日

フリーダイヤルははじめ話し中のような音でその後かけ直すとベルだけは鳴る状態。
草津店は30分ぎりぎり前はまだ閉店アナウンスのみ。

帝国データバンクの倒産一覧には載ってません。

倒産でも続行でもなんでもとりあえず
報告・連絡しろよって思います。
顧客を大事にしますって不安にさせすぎ・・・

ようこ (女性)

2007年11月12日

ジェットスリムは社名を10月にララビに変えたらしいです。その後ララビを計画倒産させるつもりじゃないですか。今日の動きはところどころジェットスリムがカブールっていうエステに変わってますよ。
お金返せ〜〜〜。

ヒロ (女性)

2007年11月12日

HP見れるようになってますね

でも今回のことに一切ふれてないし・・。

何事もなかったようにしてまた新規の客契約して
現金だましとるつもり????

こと (女性)

2007年11月13日

どなたか京橋店に行かれた方いますか?今日も電話つながりません。フリーダイアルを伝えるアナウンスだけです。そのフリーダイアル出ませんし…

やん (女性)

2007年11月13日

ジェットスリム</a>京橋店(<a href="/word/2259.html">大阪)に本日行ってきました。

京橋店には、張り紙が入口に2枚貼ってありまして、
1枚は、「臨時休業のお知らせ」と、もう1枚が「同ビルの7階にあるグレースワコー京橋店に業務を譲渡される」との内容でした。

そこで7階に行きまして、グレースワコー京橋店で少し説明を受けてきました。ジェットスリムさんは、実質上倒産したということと、施術契約内容についての話と次の予約をしてきました。但し、時間が遅かったので(20時近くだったので)、今後の施術内容の詳しい説明は後日ということでした。なんとなくですが、今まで受けているものとは違う可能性もあるかもしれません。

帰り際に、京橋店に来られていた方全員にDMを送付する予定だとお店の方が言われていました。

こと (女性)

2007年11月14日

やんさん ありがとうございます。
19日に予約していましたので、早速7階へ電話をし再度予約を取りました。
詳しい説明は来店時に…ということですが機械も移動させ同じもののようですので、ひとまず安心なのかな??完全に不安は消えていませんが一度行ってみます。

のぶ (女性)

2007年11月18日

ほんと、予約の客くらい連絡してほしいです。
誰か西宮店に行ってる方はおりませんか?
電話もつながりません。

みつ (女性)

2007年11月19日

先週、日曜に担当から電話があって来週の予約の、お取り消しをしてください。じつは、ジェットスリムの名前が、今はカタカナですが、英語風にカッコよく変わるんです。看板工事の為、今週私達スタッフも、休みになるので予約は、別の週に、してくださいと言われました。だから別の日に予約を入れ日々過ごしていたら、夫が、お前!ジェットスリム倒産してるやないか!と言ってきました。慌てて記事をしらべ、ローン会社のクオークに問い合わたらジェットスリム問い合わせ専用窓口みたいなのが緊急設置されて、そっちの方に繋がれました。そしてローンの支払いなども聞いて、クオークもお客様も不安でしょうから、支払い停止の正式な用紙を送りますのでローンの契約の紙など、すべてのコピーをとり用紙に内容 今後どうしたいかなど記入して返信するよう言われました。店舗に電話をして担当していた方を出すように言いましたが、すでに違う店舗に回されたみたいでした。信頼している人だったので多額にも関わらずローンも組んだのに、こういう事態になったら連絡してと頼んでも別の方が電話してくるし、酷いです。解約するなら使った分全額返金しろといわれました。まとまった金あるならローンにして金利まで付けて通わないでしょ〜〜100万以上はあるかも。むかつく。消費者センターいきました。先生に話しして、なんとかなりそうですが、全くはらわないでいいと言うのは無理みたいです。わからないけど。まだ。破産宣告しようかな。

はる (女性)

2007年11月26日

わたしもジェットスリム京橋店に通っていました。
先日、はがきが届いたので、あわてて、グレースワコーに電話してみました。
電話の対応は感じよかったのですが、今後の契約内容は、来店していただいたときに・・ということで、詳しく教えていただけませんでした。行ってみるまで不安です。
完全保証の脇脱毛をしているのですが・・・何か情報わかれば教えてください。

こと (女性)

2007年11月28日

グレースワコー 京橋に行ってきました。わきの完全保障で通っていましたが、グレースワコー自体完全保証はしていないということで2年保証になるそうです。12回分ということになりますが、現時点で消化した回数は引かれます。ですのですでに2年を過ぎていれば新たに契約を進められると思います。

 (女性)

2007年12月01日

西宮店が閉店するってホントですか??
11月28日に行ったばかりで、来年の予約までさせられたのにそんな話は一切聞かされませんでした。
ただでさえ倒産して不信感はいっぱいなのに、向こうからの連絡すらないです。
どーするつもりなんでしょうか?
私のほうから連絡するなんて、客を何だと思っているのか、ますます信用に欠けます。

ミホ (女性)

2007年12月03日

ジェットスリムで、脂肪溶解注射の契約をしました。
後、数回残っていたのですが、ジェットスリムと美容外科と私の三者間での契約で、私自身は既に支払いは終えたのですが、ジェットスリムが、残りの数回分のお金を美容外科に支払っていない為、脂肪溶解注射を受けれない、との事です。
グレースワコーの方でも「通常のコースは保証するが、注射分までは面倒を見切れない」との事で、お金の返金はなされないそうです。
何かいい方法はないでしょうか??

R (女性)

2007年12月08日

カード支払いとかローン会社を通しての支払いだとカード会社かローン会社にいうと返金可能かも。若干強気でお話ください・・・

のぶ (女性)

2007年12月17日

西宮店の件ー私もJR西宮になると説明を受け予約までして帰ったのに、いきなり案内の葉書が。
何の説明もないまま、三宮店の案内しか載ってないから、問い合わせてみると西宮は最初からないみたいな説明でした。いったい、どうなってるんでしょうか?
三宮なんて遠くて通えません。どうしたら、いいんでしょうか?

 (女性)

2008年01月04日

西宮店閉店ということで、案内状にあった三宮店に電話をしました。対応も今ひとつでしたし、はっきり言って三宮まで通うなんて無理な話です。できることならここをやめて他のエステ会社に移りたいくらいです。エステ店の一箇所での多数契約は、ほんとに危険だと今回思う存分知らされました。

 (女性)

2008年01月18日

京橋店のジェットスリム</a>に10月に契約をし、今は京橋の<a href="/word/895.html">グレースワコーに行っています。
11月の段階では、サービス分以外の施術は受けられるとのことで、納得はしましたが、予約がいっぱいでなかなか施術ができず、対応もいまいちだと思っていると、12月には「ジェットスリムでは5回分をグレースワコーでは2回になる。消化期限もあります。」とのこと。極めつけに、「前回は半月前ですね。続けられたほうが効果ありますよ」。取りたくても予約がいっぱいだと取れないのによく言うわ!!
頭にきます!!

レン (女性)

2008年01月19日

私は福岡の天神店に通っています。長いこと通っていたのでスタッフとも気心が知れていて、今回のことでも本当に申し訳ないとお詫びしてくださいました。ただ、そのスタッフも2月いっぱいでみんな退職する意向で、天神店そのものも、3月以降はどうなるのかスタッフも何も聞かされていないと・・・。
私は、8月に解約していた分の返金が返ってきていません。本社に電話しても出ないし、いったん諦めていたんですが、もう一度がんばって請求しようと思っています。ただ、本社は電話に出ないし、どこに連絡していいのか・・・。娘さんが社長だという学校があるそうですが、そいういうところに連絡をされた方などはおられますか。何かいい情報があればと思って・・・。

レン (女性)

2008年01月19日

別のところにも同じような書き込みをしたのですが・・(^^;)
全国で多くの方が被害にあわれてますね・・。なのに、今も社長(の娘?)はエステの学校をやっているとかなんとか・・・。私は福岡の天神店に通っていましたが、スタッフは倒産のことを何も知らされておらず、わけがわからない状態でバタバタとお客さんからの電話などに対応してましたよ。精神的に相当疲れているようでした。社員や顧客を大事にしない会社は本当に許せません。
私も、8月に解約していたコースの返金が返ってこないままの状態です。倒産の時期よりも前の話なのに、ひどいです。本社に電話しても出ないし、いったんは諦めましたが、働いて稼いだ大事なお金だから、もう一度返金のためにできることはやってみようと思います。とはいえ、本社は電話に出ないし、いったいどこに連絡をとればいいのか・・・。エステの学校があるとか書いてありましたが、そこに連絡をされた方などはおられますか?何でもいいので、何か情報があればお願いします。

みさ (女性)

2008年01月23日

私たちは、なにも泣き寝入りすることないです。
こうなったら、あの悪徳一家を訴えてやる!
それから、テレビの怒り主コーナーにも相談したり、あらゆる手をつかってこらしめないと、また同じ被害にあうはめになります。
ほんとに許せないです。みなさんも消費者センターに相談したりしてもっともっと被害の実態を社会に知ってもらいましょう。もちろん、共犯者の従業員も絶対に許せません。

M (女性)

2008年02月26日

私は10月にBODYで20万払いました。まだ一回しかしていなかったのに倒産しグレースワコーに譲渡され、行ってみると、ポイントの計算から、多分わざとですが10万円も減らして計算され、指摘すると間違えました、と。しかもコースを変えるためにあと10万円払ってほしいといわれました。なめてるとしか思えません。皆さんはどんな被害をうけたのでしょうか?教えてください。

レン (女性)

2008年03月02日

私の友人も、脱毛があと6回分残ってるはずなのに「残り1回です」と言われたらしく、確認してと強く出たら「間違いでした」と・・・。みんなに同じ手を使っているんですね。その友人は、新規のコースも勧められたけど「ムリ」と断ったら、急に態度が変わって冷たかったとか。私は、ローンの支払いを停止している分があるんですが、そのコースはまだあまり消化していなかったので、実際は多く支払いすぎている状態。だけど、「支払停止してるからうちではできない」と言われました。やっぱ駄目なんですかね・・・ほんとにもったいない。。。

あず (女性)

2008年05月09日

消費者センターに問い合わせた所、訴えられる可能性、サギの可能性がたかいといわれました。費用が5万弱かかります。人数を集めて戦ってみせんか。わたしも被害者です。

ひろ (女性)

2008年05月31日

今日(5/30)クレジット会社からの手紙で
グレイスワコーの倒産を知りました!
よく見たら倒産は5/8との事。
何も知らずにのほほんと生活してきた自分がマヌケに感じます。。。

元々ジェットスリムの頃に契約していたものを
継続していたのですが、しばらく通うのをお休みしていたので
全く知りませんでした。。。
何と、エステサロンからは今回の事は何の連絡もありませんでし
た!!
腹が立って仕方ありません。
客を何だと思ってるんでしょう!!
ふざけるな!!!と思いました。
サロンに行ったら、もちろん営業はされておらず
どうなるのか等の貼り紙さえありませんでした。

まだローンも残っているものもありますが
しばらく通っていなかったのでかなりのコースが残った状態です。。
施術もしてもらえない、なのに残ったローンも
払わなきゃいけないなんて絶対嫌です。
言葉は悪いけど詐欺だと思う。許せません。

倒産しても従業員に払う金の前に客に金を返せと思います。
何とかしてお金を返して欲しいのですが
いい方法はないものでしょうか。。。
警察に被害届を出すのはおかしいでしょうか?

いくら倒産したとはいえ、どれだけの人が悔しくて嫌な思いを
しているのか。。。
倒産→すべてなかった事に。。。なんて許せません。

弁護士さんや消費者センター、警察に相談しようかと考えてます。
何かいい方法があれば教えて下さい。

リュウ (女性)

2008年05月31日

グレースワコーの倒産ですが、クレジットカード会社に
おそらく手数料いくらか払わないといけないのですが、
チャージバックの手続きをお願いしてみてください。
何回か施術うけてるかたでも差額分必ず返ってくるはずです。
あいにくですが現金などで支払いされてる方には
こうすれば返金されるということがわからないので
申し訳ないのですが。。。。(カード会社勤務)

ルン (女性)

2008年06月17日

チャージバックできるんですか?
電話してみたんですが、支払いが終わってる分は
何もできないんです・・・。って言われました。
できる事なら、少しでも返して欲しいんですが。
いい方法ないですかね?

みっきぃ (女性)

2009年02月10日

ジェットスリムの倒産で、契約されていた方悔しい思いをされたと思います。ローン組まれてて、施術できないなんてショックですよね。でもそこで働いていたスタッフも一被害者だと思います。私の知人も働いていました。いきなり倒産を聞かされ、顧客応対、店舗引渡し(店舗解体)・・・最後はボランティア(給料なし)だったみたいです。そして、いきなり職無しなんですから、とてもかわいそうだと思います。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×