ジェットスリム 梅田店梅田店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 梅田店梅田店の店舗画像

ジェットスリム 梅田店梅田店

最寄り駅 北新地駅 東梅田駅 西梅田駅 エリア 梅田

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 梅田店梅田店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

ジェットスリムの経営者

みなこ 女性 30代 )

総合満足度 1

偶然なんですが、ジェットスリムの社長と思われる人が、北海道の専門学校の理事長らしいと聞いて、見つけました。
日本エステティツク専門学校という名前でした。
↓ココ
https://www.jes.ac.jp:50600/index.html

まさか、まだエステティツク業界で金もうけしているのでしょうか。まず私たちに金返せ!と言いたい。

この学校に聞いてみようかな。

この口コミに対するコメント

きり (女性)

2008年01月11日

まじですか?!
お客と社員が途方にくれてるのにのほほんと暮らしてるとしたらまじ許せない!!
私絶対問い合わせします!!
ジェット被害者の皆さんも立ち上がりましょう!!
金返せ!!!!

のぶ (女性)

2008年01月16日

えーっ?許せないですよね。
たくさんのお客に迷惑かけておきながら、のほほんと、親子で営業をしてるなんて・・・。
道理に外れてますよね。
私たち、立ち上がって訴えましょうよ。
泣き寝入りすることないですよね。

ルパ (女性)

2008年01月16日

経営者は抜かりないですからね。もともとそんな感じでしたよ。ここの社長一族は。。。本当は出てきて一言でも謝罪や事情説明があれば良かったのですが、いい加減な彼らには出来やしないでしょうね。ただ気になるのは、ここの口コミを見ていても、「スタッフがかわいそう…」って表現が多いですが、彼女達も加害者なのに、と感じますね。経営が傾いたころから、会社側からの無理な契約獲得をさせられた?と言うよりも、していた訳ですから倫理に基づけば、犯罪者の片棒を担いでいた訳です。何も知らないなんてことは有り得ません。何月何日に倒産する、と言うことは知らないにせよ、「この会社はおかしい」とか「まともじゃない」ってことは、気づくハズ。でも自分の利益のために働いていたことは、責任もあるはずですよね。会社の倒産の原因を作ったのは、経営者と社員です。
譲渡先で厚顔無恥に働いている元スタッフは、無責任でプライドのかけらもないのでしょう。社長一族もそうなら、スタッフも同じですね。本当に情けないなぁ〜。

 (女性)

2008年01月18日

元スタッフさん

名前出せよ!!

まあ (女性)

2008年01月18日

西田社長の息子←ロクな仕事もせず、毎月の給料100万      
OVER おまけに、アル中(笑)

掘○←口のきき方も知らない取締役、金銭に対して異
常な執着心、横領した金でブラックカード所有(笑)

松○←経理担当 今回倒産劇のシナリオを描いた中心
人物

レン (女性)

2008年01月19日

本当にそんな経営陣なのですか!?びっくりです。
女性の「綺麗になりたい」という気持ちに付け込んで(お金を)取れるだけ取って・・って感じですか?
みんな一生懸命働いてなんとかやりくりしてお金払ってきたのに。本当に許せない。

まあ。 (女性)

2008年01月22日

お客様からしたら当然のご意見ばかりで
そう思われても仕方ないと思います。

お金も沢山払われてるかたもたくさん
いましたし、クリニックの契約については
施術すら受けられないのですから・・・

でも、ジェットに長くいて役職もそれなりに
頂いて働いてましたけど。
片棒を担いで働いた事は一度も有りません。
お客様をキレイにするためにという思いで
営業させて頂いてました。

もちろん営業によって不快な思いをなされた方も
当然いらっしゃることも重々承知の上でのお話ですが・・。

中間管理職についてても、全く状況知らされてませんでしたし、役員クラスのみしか知らなかったのが事実です。

お客様と役員クラス社長以外の全社員が被害者です。

今更ジェットの味方をするつもりも全くありません。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×