ジェットスリム 京橋店京橋店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 京橋店京橋店の店舗画像

ジェットスリム 京橋店京橋店

最寄り駅 京橋駅 大阪ビジネスパーク駅 大阪城北詰駅 エリア 心斎橋・難波・天王寺

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 京橋店京橋店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

グレースワコー良かったですよ。

かおり 女性 20代 )

総合満足度 5

私もジェットスリム</a>に脇脱毛通ってたんだけど、急に倒産でびっくり!!!!何で<a href="/word/895.html">グレースワコー?!って思ったんだけど行ってみると意外にもスタッフさんの感じも良くて丁寧に説明有り!とりあえずお手入れを受けて見ると早くて痛みもなく良かったので他の所も安かったからやっちゃいました!!ジェットスリムは脇は安いけど他の所は高かったなぁ〜。

この口コミに対するコメント

じゅん (女性)

2007年12月08日

私も行ったらいきなりグレースワコーに変わってて、ほんと意味わかんないです!!
でも確かに足脱毛とかやすい・・ジェットの店員は一人もいなかったけど、グレースワコーの店員の対応もまぁよかったし、私も足脱毛を追加してみました。
でもまた倒産とかなったら困るんで、1年でかよえるコースにしましたけど・・

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×