ジェットスリム 岸和田店岸和田店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 岸和田店岸和田店の店舗画像

ジェットスリム 岸和田店岸和田店

最寄り駅 岸和田駅 蛸地蔵駅 和泉大宮駅

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 岸和田店岸和田店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

今日まで知らなかったよ・・・

こまったちゃん 女性

総合満足度 0

今日は脱毛の予約日だったので何も知らずにお店にいきました。
扉に弊店しましたと一枚の紙が・・
はぁ?って感じで紙に書いてあった電話番号に即かけてみたらグレースワコーですか?にかかって
いろいろ話した結果 両脇完全保障のコースはできない。
12回で終わるとのこと。これから12回ではなくて
 今まで施術した分を合わせて12回だそう。
9回したから あと3回・・
ふざけんなって感じです
それだったら 周期とかもっと考えて行ったのに・・
泣き寝入りですかね

この口コミに対するコメント

なな (女性)

2007年12月08日

引き継いだサロンで解約とか、返金とかできないなら
一体なにを引き継いだわけですかね?
コースも引き継がれていないのに・・・。
ただお客を囲っただけ? もう嫌です!

ぷうたん (女性)

2007年12月08日

私も今日岸和田ジェットスリムからのハガキを見てビックリしました。。只の改装だと思って電話したら、倒産してるし!しかも11月に行ったときは、もちろん何事もないように一月の予約を入れて 店の人もこうなることをある程度わかってたと思うのに しかたないから、引き継いだ店に電話したら 対応も悪くジェットスリム本社に電話して言って下さい!!と電話番号を言われたけど 倒産してるから電話出るわけないし 最悪 
 今 電車に乗って堺東に行くか 他の安いところに変わるか悩んでいます。。。。。。。。

R (女性)

2007年12月08日

私も、以前勤めていた某大手エステが急に倒産しました。
店長でしたが前日に聞かされました・・・
私たちはまだいいのですが信用して頂いたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
スタッフが同じなら引き継ぎはなんとかなりますが。

いいエステが近くにあるとよいですよね。
私は、それに懲りて独立しました。
1回ずつの料金を頂いて、ご紹介のみのエステサロンです。

ゆず (女性)

2008年01月28日

私も倒産した、某エステで働いていました。
何も聞かされておらず、社長からの書置きの手紙だけがありました。お客様には、とても申し訳なく思いました。
お店を閉め、お客様には、ちがうエステサロンに移っていただき、私は、ストレスで、病気になりました。ノルマがあったりしました。お客様に施術するのは、好きでしたが、営業のようなセールスは好きではありません。一回ずつ美容院みたいに支払いができるエステだといいですね。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×