ジェットスリム 西宮店西宮店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 西宮店西宮店の店舗画像

ジェットスリム 西宮店西宮店

最寄り駅 西宮北口駅 西宮駅

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 西宮店西宮店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

入会金、返ってくるわけないですよね・・・

あこ 女性 20代 )

総合満足度 0

気にせずのん気に過ごしていた自分に後悔してます。

私は運よく?10月にフェイシャルコースを終えたところでした。
入会する時に、コースが終わったら申請すれば入会金が返ってきますとの事でしたので、最終日に口座番号を伝えました。
手続きの関係で1ヶ月ちょっとはかかるので、入金は11月頃になると。
そこでまだ入金されてなかったら連絡下さいと言われ、気づけば12月でした。

もちろんまだ入金されてなかったので、昨日通っていた店舗に電話しましたが、、、
転送電話で、グレースワコーの番号を言われました。
そして、グレースワコーにかけ、丁寧な応対をしてくれましたが、やはりわからないので、お客様相談室へお願いしますと番号を教えられ。。

お客様相談室、電話はかかりますが誰も出ず。
大阪</a>本社、<a href="/word/2354.html">東京本社ともに、「お客様の都合で・・・」の音声。

旦那が新聞を見て、ジェットスリムの倒産の話をしていた時に動いてればまだ変わってたのかな?(ムリか)
もうコース終了してるしとのん気にしてたら、つい最近移転のハガキが届き、現在に至ります。

この掲示板を見つけて、まだコースが途中で保証もなくなるなど、すごく大変な状況の方もいらっしゃると知りびっくりしてしまいました。
許せないですよね!!

どーにかならないもんなんでしょうか。

この口コミに対するコメント

しょこ (女性)

2007年12月17日

コースが途中の方は、解約しようとしてもコース代金も返って来ない状態ですから、入会金は難しいでしょうね。
私もその一人です。

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×