ジェットスリム 奈良店奈良店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 奈良店奈良店の店舗画像

ジェットスリム 奈良店奈良店

最寄り駅 近鉄奈良駅 奈良駅

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 奈良店奈良店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

納得できない!

KK 女性

総合満足度 0

私も倒産前に脇脱毛永久保障コースをまず契約し、その途中で両肘下の脱毛2年間保障コースを勧誘され、
「キャンペーン中なんで今しかこの値段でできないんですよ〜」といわれてつい契約してしまいました。

それから倒産し、まず脇脱毛は2年間保証になりましたとスタッフからいわれ、「私たちも突然解雇されて、ボーナスもないんです…」と聞かされ、腹は立つものの、現場のスタッフに文句をいってもしかたないかと思い、2年保証で我慢しようかと思っていた矢先!
先日行ったら、照射中にいきなり、「もうKKさんには
伝えていましたっけ?」といわれ、まだ何かあるのかと聞くと、実は脱毛のサービスが今年の11月までで終了することが最近決まりましたので、脇も腕もその時点まででサービスが終了するといわれました。

11月で終了するのは、奈良店だけなんでしょうか?
やはり店舗によって異なるのでしょうか?
訴えても無駄だろうけれど、やっぱりどうしても納得いかないし、正直ゆるせないです。

この口コミに対するコメント

Y (女性)

2008年02月27日

そうなんですよ。
奈良店は移転も今月末にするらしく、三月頭に予約していても移転がうまくいかなければ施術できないかもと友達が最近いったときに言われたそうです。
そんな事一言もきいてないし、移転の連絡もない。できないなら早く連絡くれてもいいと思いませんか!気遣いなさすぎです。
私はまだ11月で終了の話は聞かされていません。でも
友達も「あれ?いってなかったですっけ?」みたいに言われたと・・・
私も二年間ならと前回しょうがなく折れた一人!ただし施術の効果がなければ延長してくださいと訴えました。
11月までにまだ6回も残っているのに、今までは「二ヶ月以上あけないとできないんです」とかいってたくせに一ヶ月半でつめこんでいけるのはどういうことなのでしょうか!!
消費者センターにかけこんだ友達もいますが、その時は消費者センター自体も把握していない有様で、役にたたなかったそうです。
泣き寝入りしている人はかなり多いと思います。
急にみんなが11月までとなったから土曜などは予約がとれないそうです。
私も正直、ゆるせない気持ちでいっぱいですが、どこに気持ちをぶつけていいのかもわかりません。

NY (女性)

2008年03月28日

脇と肘下の脱毛コース途中の者です。
同じように「11月まで」との説明は受けました。仕方なく諦めてたところ、先日施術中に「会員になれば、期間延長して施術が受けれる」と、「ただ他の部位の新たな契約をしなければならない」・・・。
永久保証が期間限定になり、更に期間縮小されたところで新たな契約など安心してできるわけがなく断りました。
新たなコースの勧誘お断りをし、次の施術の予約をするときに、
前回には「11月までになってしまったので、パッチテストを増やしてできる限り毛を減らせるように回数も少し期間を詰めて施術します」と案内されたので、納得できないながらも親切に対応してもらえるんだと感じたのですが
今回いきなり「毛量も少なくなってきたので、詰めて施術しても効果は出ません。(今までより)照射の期間を開けましょう」と・・・。

グレースワコーのHPを見たんですが、脱毛の施術は載ってなかったように思います。(見落としなら申し訳ありません)
予約取るのが難しくなってきた為の回数減らし目的が丸見えで、かなり不信感が・・・
今受けてるコースの保証をしろ。とは言いません。諦めました・・・が、これ以上腹立たせないで欲しいです。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×