ジェットスリム 八木店八木店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 八木店八木店の店舗画像

ジェットスリム 八木店八木店

最寄り駅 畝傍駅 八木西口駅 大和八木駅

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 八木店八木店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

もう行きません。

まっちん 女性 20代 )

総合満足度 1

私も2年ほど前に通ったことがありました。その時に
「お客様のコースは予約は2回までです。」って言われたのでずっと2回先でしか入れてなかったんですが、あるとき違う従業員に聞いたら何回先でも入れれますよって言われてムカついて文句を言ったけどいいわけばっかで話にならなかったです。その後解約をしたら急に態度が変わって事務的な感じで接されました。もう2度と行かないし、友達にも勧めません。

この口コミに対するコメント

黒ネコ (女性)

2007年08月10日

私も、ココは良い思いしなかったので
恥ずかしくて人にもオススメ出来ないです。

白ネコ (女性)

2007年08月29日

ジェットスリムにご不満の皆様へ
 
 私も個人的な体験から、この会社は信用していません。ちなみにエステ業界の監督官庁は「経済産業省」です。一般的なトラブルは同省「サービス産業課」、個人情報漏れは「情報経済課」が担当していると思います。一度、お電話で問い合わされてはどうでしょう。
 法的な根拠がないと対応してくれないケースは多いと思いますが、問い合わせが増えれば興味の対象にはなってくると思います。8月に入って他のエステサロンが、長時間に渡る強引な勧誘などで行政から業務停止命令を受けたと記憶しています。とくに同じような体験をされた方は同省にご相談されれば解決の糸口になるかもしれません。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×