ジェットスリム 広島店広島店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 広島店広島店の店舗画像

ジェットスリム 広島店広島店

最寄り駅 本通駅 袋町駅 紙屋町西駅

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 広島店広島店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

何の音沙汰もなし

ああ 女性 20代 )

総合満足度 1

12日以降営業再開といいつつお店からは何の連絡もありません。電話も繋がらないし。こちらの投稿を拝見させていただくと営業を再開されているところもあり心配です。
広島店の行く末を、どんなことでも構わないです。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか・・。

この口コミに対するコメント

リー (女性)

2007年11月13日

グレースワコーに譲渡されたみたいですよ。
近辺の店に電話してみてらいいと思いますよ。

さーさん (女性)

2007年11月14日

YSクリニックさんへ問い合わせをした友達の情報ですが、実際はジェットスリム</a>は売り上げの良かった店舗のみ<a href="/word/895.html">グレースワコーへ事業譲渡されている状態だそうです。
広島支店の他にも同様に数店舗は電話が繋がらず、閉店案内に切り替わる所もあるそうです。
実際、私の通っていた店舗もグレースワコーとして辛うじて継続していましたが、解約金の返金情報をたずねると、『こちらもジェットスリムへ何度か電話をしているが込み合っているせいかなかなか繋がらない。事業譲渡しているのでジェットスリム債務関係については何もわからないので、直接本社に問い合わせてほしい。』というような状態です。ダメモトで本社へ問い合わせましたが、コール音が流れ続けるばかりでした。
事務所にはきっと誰もいないか、いてもとらない状態か・・・・・・なんにせよ、出口のない迷路に迷い込んでしまったようです。
被害がじわじわと広がってきていますね・・・・・辛い。

ああ (女性)

2007年11月14日

あちらから連絡があるまで待とうかとも思いましたが、先の事などの不安もあるのでこちらからみなさんの教えてくださった店に↑↑連絡してみました。
そうすると、ジェットのスタッフが何名かそこに移って来られてるようです!とりあえず連絡がついてよかった!ありがとうございます!!(感謝)
ジェットのお客様を新しい店に誘導するのが忙しく電話が繋がらなかったり、以前の担当者が電話中だったりするかなと思っていたのですが、フツーに電話も繋がったし、担当者にもすぐ繋いでもらえました。本当に既存客に誘導の案内をしてるの?ってかんじでした。
とりあえずお金返せないんだったらちゃんと対応してほしいです。予約も取りにくくなるみたいだし、きちんと対応してもらえるのか先行き不安です。

ひろこ (女性)

2007年11月14日

明日予約を入れていました。
本日電話があり、お店自体は営業しているのですが、譲渡の手続きがまだ間に合っていないとのことで、
日を改めてほしいとのこと。
そのt期、まだ予定がわからなかったので、後日こちらから連絡しますとは伝えたものの、
この先不安ですし、解約したい思いでいっぱいなんですけどね・・・。
解約も難しいみたいで、どうしようかってかんじです。

まあ (女性)

2007年11月14日

東京商工リサーチに倒産情報載ってます。
負債74億円です

 (女性)

2007年11月14日

私の行っている草津はいまだ「ジェットスリム」です。
なんなんですかねぇ??

さー (女性)

2007年11月15日

15日に解約金が振り込まれる予定でしたが、入ってきませんでした。
元、ジェットスリムさんの店舗の方に連絡してもわかりませんの一点ばり・・・お金はもどってこないと確信しました。

ママ (女性)

2007年11月16日

14日にジェットスリム(都内店舗)に行ってきました。前日に予約確認の電話をいただいたのでホッとしたのですが、実際に店舗に行くまでドキドキでした。看板もスタッフも施術内容も全く一緒で安心しました。

スタッフの話によると、グレースワコーに経営譲渡されたが、契約済の施術はそのままで、その後施術内容(料金体系)等が、既存のグレースワコーのモノに統一されるので、スタッフも新しいマッサージ方法をこれから勉強する必要があると言っていました。

ジェットスリムのスタッフは全員11日付で解雇となり、本来ならば既に店名もグレースワコーに変更すべきだが、お客様の混乱を避けるためにとりあえず旧社名をかかげていいるので、今後はグレースワコーの名前で電話をかけても驚かないで下さいね、と言っていました。

恐らく私は今後新たに契約することはないと思いますが、契約済の分は問題なく履行されると聞いて本当に良かったです。NOVAの二の舞かと、家族にも黙って一人悶々としていたので・・・。

 (女性)

2007年11月16日

私も今日いってきました!
どうやら3ヶ月(来年二月くらいまで)は
このまま行くそうです。

スタッフさんも朝新聞で事実を知ったそうで
それはそれでかわいそうですね・・・
看板も何もかも以前のままでした。

早く全ての店舗が落ち着けばいいのですが・・・

ポチ (女性)

2007年11月25日

予約していた日がお休みになる為と連絡をもらい日付変更で先日行って来ました。店内はなにやら殺風景・・・ポスターも商品も何もない。
スタッフさんも何事もなかったようにしていましたが、営業はこのまま今まで通りやりますからと。
でも、頼んでいた化粧品がいつ届くのか分からないとのこと・・・ちゃんと届くのかしら???

また、昨日カード会社からジェットスリムと契約停止しているとの連絡がありこの場合どうしたらよいのかと思い、もしやと思いこのネットにたどり着きました。

大丈夫なのかしら・・・

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×