ジェットスリム ルキネ天神店ルキネ天神店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム ルキネ天神店ルキネ天神店の店舗画像

ジェットスリム ルキネ天神店ルキネ天神店

最寄り駅 西鉄福岡(天神)駅 天神南駅 天神駅 エリア 福岡・天神・博多

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム ルキネ天神店ルキネ天神店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

知人にきいて

まぁ 女性 20代 )

総合満足度 1

私は知人の紹介でジェットスリムの脇完全保障コースをはじめました。最初は博多店でしたが博多店が天神店と合併し移転することになり今は天神店に通っていまいた。
スタッフの対応もよくほかのところで脱毛をするのも大変とおもい脇以外に手や足などの脱毛コースも契約しました。
私も先日ジェットに予約の電話をしたときに経営が変わったとだけ聞きました。そのときは何も説明がありませんでした。
で、数日前知人がジェットスリムに脱毛にいったら倒産したときかせされ完全保障コースがなくなるときき私に連絡をくれました。
私もすぐジェットスリムに連絡をし説明をしてもらいましたが、いいわけばかりでしまいには本社にいってくださいとのことでした。

私はまだローンが残っています。脇脱毛も完全保障じゃないならほかの箇所は契約しませんでした。
今のジェットスリムの人の対応もよくなく通いたくなくなりました。
解約したいのですがやっぱりお金は払い続けなくてはいけないのでしょうか?

この口コミに対するコメント

aki (女性)

2007年12月21日

返金難しいと思いますよ・・・。私も以前勤めていたサロンが倒産し自分もコースを買っていたのでいろいろ調べたり、弁護士に相談したりしましたが裁判にしてもローンを組んだ金額に対し、裁判費用を考えるとかなりのオーバーになるようで。倒産ってやっぱりしょうがないことかもしれませんが、そのあとの残された人、顧客のこともちゃんと考えてしてほしいです。

ゆこ (女性)

2007年12月21日

私も天神店に行ってます。倒産の事実を知ってからはまだいってませんが・・・。
私は事情があって、解約手続きをとっている途中に倒産の事実を聞かされ、返金ができないといわれました。なので、お金が返ってこないのなら、きちんと施術してもらおうと思い、解約をキャンセルして、コースの消化を選びました。
まだローン支払い途中のものに関しましては、クレジット会社に抗弁書を送って、支払いを停止してもらっています。
きっとお店の方に言っても、解約の手続きは本社に一度通す形をとっていたとおもうので、解約を成立させるのは難しいと思います。
とにかく、クレジット会社に連絡をとり、今残っている分の引き落としをとめてもらう手続きをとることをおすすめします。

まぁ (女性)

2007年12月22日

やっぱり弁護士に相談したら高いですよね。
今無料相談の弁護士には相談しているのですがまだ結果ははかりません。

私もローン会社に支払いをとめてもらおうと思い弁護士さんに相談したのですが、ローンの停止はできるが結局は払わなければいけないので意味がないといわれました・・・契約を解除しなければ停止しても同じみたいです。
なので今は弁護士さんからの報告まちです!!

レン (女性)

2007年12月26日

こんばんは。私も天神店に通っています。ずいぶん金銭的に損をしました。先日スタッフに聞いたら、2月までは旧ジェットのスタッフも残って今の状態で施術してもらえるようですが、それ以降は白紙みたいです。だから、できるだけ早くコースを消化するようにしたほうがいいと思います。
このほかに、支払いの件、博多店のことで、何か情報があれば、よろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×