ジェットスリム 熊本店熊本店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 熊本店熊本店の店舗画像

ジェットスリム 熊本店熊本店

最寄り駅 辛島町駅 熊本城前駅 市役所前駅

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 熊本店熊本店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

xwave買ったんです・・・

はづき 女性 20代 )

総合満足度 1

ジェットスリム熊本店でxwave買ったんです。
肩こりがひどいのが悩みだったので。

もともとは脱毛で通っていたんですが、脱毛もまだ20万円程度残っています。

ジェットスリムが倒産し、いきなり閉店。
グレースワコーさんに行けば施術が受けられるとのハガキも、私には来ず・・・友人や妹に来たハガキで知りました。
現実問題として、福岡に通うのは無理。
だから解約しようと思って色々調べましたが、解約もできないし、返金を受けるのも無理のようです。

脱毛に関してはくやしいですが泣き寝入りしかないのかと諦めかけているのですが・・・。

xwaveはまだ使いたいんです。
結構気に入っているので。
というか、確か約12万円したのでもったいないんです。
ただ・・・xwaveに関しては専用のパットが必要です。
あと一セットはストックがありますが(確か20回くらい使用可能だったかな?)、
それがなくなると使えず、ただのガラクタ・・・

どうにかパットを入手したいのですが、どなたか入手方法をご存知ありませんか?

この口コミに対するコメント

すぅ (女性)

2008年02月13日

私もパットどうしようと思い色々調べてみたら、ネットで検索してみると数少ないですがヒットしますよ!

あと、グレースワコーの方にも聞いてみたのですが、ボタンが合えば今まで使っていたパットではなくても使えるそうです。
グレースワコーでもEMSを売っているそうで、それのパットでもボタンが合ったので使えるみたいです。
確か、ネットで見たよりもグレースワコーのほうが安かったと思います!

はづき (女性)

2008年02月14日

すぅさん!
ありがとうございます!!

私もネットで検索してみたのですが、なかなか見つけられなくて・・・。
明日さっそくグレースワコーに電話してみます。
ありがとうございました(^^)v

テルテル (女性)

2008年02月25日

私もスタッフに聞いてみたのですが?
ネットで調べてそれらしいのをケンコーコームのパットがいけそうです。

りん (女性)

2008年02月26日

私もENSの機械持ってます。
元ジェットのスタッフに聞いたら、福岡</a>の<a href="/word/895.html">グレースワコーに電話して、送ってもらったらいいそうです。 
パットは、グレースさんでも、販売してると聞きましたので、福岡まで買いに行けないから、私もパット無くなったら電話して送ってもらおうと思ってます☆

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×