ソシエ ヒルトンプラザ店ヒルトンプラザ店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ソシエ ヒルトンプラザ店ヒルトンプラザ店の店舗画像

ソシエ ヒルトンプラザ店ヒルトンプラザ店

最寄り駅 西梅田駅 北新地駅 大阪駅 エリア 梅田

グループ ソシエ ( 全14店 口コミ 22件

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

ソシエ ヒルトンプラザ店ヒルトンプラザ店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(スリムチャレンジャー「ゲルマニウムマッサージ」)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-03-08
  • 投稿日:2012-11-02
  • 0
  • 2

マリコロ 女性 30代 大阪府 大阪市西区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 3.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

冬の間に増えた体重を減らすことと、太もものセルライトをなくしたくて体験に行きました。1件しかエステに行った事がなかったので、他のエステはどのような感じなのか気になってたので。

この店舗を選んだ理由。

駅前、ハービスエントとという行き慣れた場所にあったため。会社の帰り道でもあったので、通うとしたら平日の仕事帰りにでも行けるかと思ったので選びました。

施術の内容・施術時間。

19時からの予約で、終わった時は21時を過ぎていました。実際、マッサージを受けた時間は30分ほどです。カウンセリングが長かったように思います。施術前に、二人がかりで採寸してもらいました。脚の冷えがセルライトの元になっているとのことで、ゲルマニウムジェルを塗って、身体を温めてからする、下半身マッサージのコースを受けることになりました。ゲルマニウムのジェルは、塗っただけでポカポカ暖かくなってきました。マッサージ自体はきつめで、リンパが詰まっている所は痛みを感じました。ぐいぐい押されて痛気持ちいい感覚でした。

施術後の感想。

ゲルマニウムジェルを塗ったあと、温める時間が短かったからか、汗はあんまり出ませんでした。なので、体重の減量もほとんどなかったです。脚のセルライトが下がってきているのが、持ち上がっているのは確認できました。こんなにも1回で、お尻が上がるのはちょっとビックリしました。脚全体をマッサージしてもらえたので、とても軽くなりました。

自由記入欄

店内はとても広く、ロッカールームにはメイクコーナーも。アイシャドウなどコスメも置いてありました。スパもとてもキレイで広かったです。高級感があり、自分にはちょっと合わないかな〜という雰囲気でした。ロッカールームで着替えた後、かなり待たされました。カウンセリングも長かったです。全身をちゃんと採寸してもらえ、バランスを見てもらえるのはとても良かったです。実際に触ってもらって、自分の脚のセルライトの質なども見てもらえましたし、適切な施術をして貰えたと思います。勧誘は、個室でされました。エステティシャンの方も、感じのいい方だったので、悩みましたが高級すぎて自分には合わないなと思い、お断りしました。お断りをしても、採寸の用紙は貰えたので嬉しかったです。エステで特別感、非日常感を味わいたい方は合っているのではないでしょうか?

ソシエ ヒルトンプラザ店ヒルトンプラザ店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×