リゲル・グランド渋谷店のボディケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

リゲル・グランド渋谷店の店舗画像

リゲル・グランド渋谷店

最寄り駅 渋谷駅 表参道駅 明治神宮前駅 エリア 渋谷・原宿・表参道

グループ リゲル・グランド ( 全4店 口コミ 1件

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

リゲル・グランド渋谷店 についての体験談・口コミ(ボディケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ボディケア(痩身インドエステ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2011-07-12
  • 投稿日:2013-09-04
  • 0
  • 5

konkon 女性 30代 東京都 文京区 )

施術目的 ボディケア

総合満足度 1.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

きっかけは、仕事のストレスがものすごくかかるようになった結果、1年間で10kg太ってしまったことです。食制限をしたり、運動したりもしました。どうしても血流が悪くて冷え性なのが悩みでした。血流がよくなかったので、もちろん自分でも本を買ってリンパマッサージなどもしたりしました。酵素風呂がいいと聞いたので酵素風呂の専門店にも通ったりしました。でも、なかなか体重は落ちません。そこで、ほかに血流を良くする方法はないかと、いろいろネットで調べたりしました。

この店舗を選んだ理由。

そんなとき、全身をぐいぐいと強くマッサージをすることで血流をよくするというインド式マッサージをネットで見ました。いろんなところがインド式のマッサージをしていましたが、ここの店舗は体験の料金が安価だったのと、いろんなネットの口コミを見たところ、マッサージの力が半端なく強いことを拝見し、予約しました。1回の料金は2~3万するのに、体験は4000円前後で受けられたので、ためしにやってみるか、くらいの気持ちで受けに行きました。

施術の内容・施術時間。

施術としては、全身裸になり、うつぶせになっておしりあたりにタオルを乗っけた状態で待機。その後、スタッフが入り、オイルを塗りながら足の裏から(足の指先まで)、足全体、おしり、背中、首、腕…、とかなり強めでマッサージしていきます。オイルはなんだか、インドの香で癒されました。マッサージ後、身体の下にひかれたホットマットの上で数分待ち(待っている間はリラックスするとより脂肪燃焼するそう)、その後、シャワールームでオイルを流すという感じです。

施術後の感想。

入会すると、料金はものすごく高い。そして勧誘の度合いがものすごい。もちろん、施術と効果がよければ入会しようと考えていましたが、施術をしたスタッフの勧誘がうまくいかないと、もっと上の人間が出てきて(しかも気が強そう)、「きれいになりたいならこれくらいお金をかけなければ、なれないのよ!」とかなり強く言われ、かつ、「じゃあ今日は4000円、払って」と、こっちの顔も見ずに怒りながら料金の支払いを言われたので、ものすごくショックで傷ついてしまいました。。

自由記入欄

で、受けた後の実際の施術効果。これが、ものすごく最悪。ひどくショックを受けて、気持ちも落ち込んでいたので、帰ってあったかいシャワーを浴びようと思って浴びた後、強烈な寒気が襲ってきました。マッサージしたところから(マッサージされた場所の感覚は残っている)、身体が冷えるのです。皮膚にかなり強くマッサージしたせいか、マッサージの部分がかなりわかります。血流がよくなるとうたっているマッサージが、血流がよくなるどころか、かえって体を冷やしてしまい、風邪をひきそうになりました。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×