サロン・ドゥ・シャン ド ボー 天六店のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

サロン・ドゥ・シャン ド ボー 天六店の店舗画像

サロン・ドゥ・シャン ド ボー 天六店

最寄り駅 天神橋筋六丁目駅 天満駅 中崎町駅 エリア 梅田

グループ サロン・ドゥ・アンティエーヌ ( 全5店 口コミ 2件

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

サロン・ドゥ・シャン ド ボー 天六店 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケアの口コミ体験談

  • 施術時期:2016-03-23
  • 投稿日:2017-03-23
  • 0
  • 0

通りすがりの主婦 女性 30代 大阪府 大阪市中央区 )

施術目的 スキンケア

総合満足度 2.50

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

肌荒れがひどくなり、年齢的にも曲がり角と感じたことがキッカケ

この店舗を選んだ理由。

立地と体験料金、体験時は丁寧な施術と対応でしたので通うことにしました

施術の内容・施術時間。

顔のマッサージと状況に応じて炭酸や保湿、美白などのパックがあります

施術後の感想。

効果は全くないわけではないので、体験料金ならお得。
状況に応じて効果の異なるパックなどを選択してくれるが、正規の料金なら市販品でよっぽど効果が上がるものが多い

自由記入欄

体験の際は丁寧な施術で良かったが、コースを契約すると月2回と決まっているのに予約が取りづらくなります。
また途中から担当が変わり、施術も対応も雑になります。
コースの更新時期が近くなると途端に対応が良くなって契約を促されます。
更新は1年なので、契約後はすぐまた雑な対応に戻ります。
施術や販売している化粧品は値段の割に効果は微妙なので、ここに通うくらいなら市販品の方がコストも来店の手間もかからず良いですよ。

サロン・ドゥ・シャン ド ボー 天六店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×