アラーテの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

アラーテの店舗画像

アラーテ

最寄り駅 近江八幡駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

アラーテについての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

行って良かった〜!!

さかっさん 女性 20代 )

総合満足度 5

私も口コミを見て行ってきました!

2年ほど前に某有名エステサロンに約1年ほど通いましたが、化粧品やケアグッツなどなど、勧誘が凄くって。料金体系も複雑で、入会金だとかなんだとか・・。
結局○○万円注ぎ込んだ割に脱毛も中途半端にしか終わらず、でももう行くのもストレス溜まるし!と思ってしばらく自己処理をしていましたが、来年挙式をする事になって急遽色々脱毛サイトを調べていたところに、このサイトの口コミを発見しました。

最初は恐る恐る電話してみたのですが、とても店長さんが気さくな方で昔の嫌な経験とか全部聞いてくださいました(笑)とりあえず料金とお店の雰囲気でも分かればと思って料金表をもらいに行ったところ、お忙しい中色々と「毛」や「脱毛」について説明してくださいました!
料金も単純明快で、勧誘も一切なし!
しかもかなり的確にアドバイスしてくださるので安心して相談できます。(前のエステはヘタな発言をするとまた商品買わされると思って、だま〜ってたのですが)

そんなこんなで、すっかり「イイとこだな〜!」と思って、早速施術してもらってきちゃいました!
昔あんなに大金払って嫌な思いしに行ってたのがアホらしくなるほどいい所でした!最初に口コミしていただいたお二方に感謝です。良い出会いをありがとうございました!

アラーテの口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×