Salon du Lierre 〜リラクゼーションサロン デュ リエール〜 長野県上田市の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

Salon du Lierre 〜リラクゼーションサロン デュ リエール〜 長野県上田市の店舗画像

Salon du Lierre 〜リラクゼーションサロン デュ リエール〜 長野県上田市

最寄り駅 上田駅

口コミを投稿

Salon du Lierre 〜リラクゼーションサロン デュ リエール〜 長野県上田市についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

ホットストーン

りこ 女性 20代 )

総合満足度 5

ホットストーンとても気持ちが良かったです!!石を置くだけなのかと思ってましたが、オイルマッサージもしてもらえるんですね。
身体が温まって幸せな気持ちになりました。
インテリアも素敵で、上田じゃないところに来ているみたいでした。

この口コミに対するコメント

サロンデュリエール (女性)

2008年02月01日

りこ様
ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、こちらも大変嬉しいです!!
ホットストーンは手でなく石でオイルマッサージすることで、筋肉のより深い部分まで効果が出るマッサージです。
またお会いできることを楽しみにしています。

匿名 (女性)

2008年03月06日

揺らしのリラクゼーションに驚かされました。始めはこんなにソフトで疲れが取れるのかと思っていましたが、今までにないくらいリラックスさせていただきました。頻繁に通うとお得になるチケットなどがあると、とてもうれしいです。身体の悩みが増える年代なので、ぜひ友人にも紹介したいと思います。

サロンデュリエール (女性)

2008年03月14日

匿名 様
とてもお疲れのところご来店ありがとうございました。ゆっくりとリラックスした時間を過ごしていただけたようで、よかったです。
当店はポイントサービスをさせていただいております。2ヶ月以内にご来店いただくと、ポイント2倍(20%OFF相当)となりとてもお得になります。またご紹介していただいた場合も、双方の方にポイント差し上げていますので、ぜひご利用くださいませ。
また、お疲れになったときはSalon du Lierreの上質な癒しの空間へどうぞ、お待ちしております。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×