Salon du Lierre 〜リラクゼーションサロン デュ リエール〜 長野県上田市の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

Salon du Lierre 〜リラクゼーションサロン デュ リエール〜 長野県上田市の店舗画像

Salon du Lierre 〜リラクゼーションサロン デュ リエール〜 長野県上田市

最寄り駅 上田駅

口コミを投稿

Salon du Lierre 〜リラクゼーションサロン デュ リエール〜 長野県上田市についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

ありがとうございました

匿名 女性 50代 )

総合満足度 5

こちらの口コミを見て、先日お邪魔しました。
揺らしのリラクゼーションを受け、身体はもちろんのこと、とても気持ちが楽になりました。心も身体も軽くなった気がします。
朝はいつも疲れが抜けなかったのですが、おかげさまで目覚めがとてもよいです。
また来月おじゃまいたします、よろしくお願いいたします。

この口コミに対するコメント

サロンデュリエール (女性)

2008年11月01日

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!

先日も3回目の揺らしのご来店ありがとうございました。
だいぶ身体の緊張が取れてきていらっしゃるようで、可動範囲も広くなってきましたね。

沢山素敵なお話も聞かせていただけるので、私もお会いできるのが楽しみです。
また次回のご予約時、お待ちしております。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×