美容鍼灸エステ・ブライダルエステサロン ヴァイヴェイシャスビューティー代官山の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

美容鍼灸エステ・ブライダルエステサロン ヴァイヴェイシャスビューティー代官山の店舗画像

美容鍼灸エステ・ブライダルエステサロン ヴァイヴェイシャスビューティー代官山

最寄り駅 代官山駅 恵比寿駅 中目黒駅 エリア 恵比寿・目黒・五反田

グループ 鍼灸エステサロン 世田谷二子玉川vvB ( 全2店 口コミ 4件

口コミを投稿

美容鍼灸エステ・ブライダルエステサロン ヴァイヴェイシャスビューティー代官山についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

美容鍼の予約がすぐとれないー

hanako 女性 30代 )

総合満足度 2

雑誌とか載ってる??見たことないyo??口コミだけで??隠
れ家なんでしょ??もしかワザと先にとってんじゃない??
初めて行っても店の人に直接言う勇気ないんで、kakiko
ついでにここで暴発pwypairghra;aiew%343g
けど楽しみだったりne

この口コミに対するコメント

美容は癒しが不可欠 (女性)

2009年02月25日

同業者です。

ヴァイヴェイシャスビューティーさんで美容鍼</a>の施術を受けさせていただきました。とても<a href="/word/1411.html">フェイシャルもお上手で、鍼の本数は顔面部だけでも16本近く使用していただいたと思いますが、かなり慣れている様子で刺鍼時間が早く、不快感は全くありませんでした。たった1度の
施術で効果をあまり期待していなったのですが、肌と体の調子の良さは明らかで、その効果に同業者としてかなり発奮させられました。終始素晴らしい対応でした。東京近辺の方がうらやましくとも思います。

さて最近美容鍼を始めた治療院かどうかは、効果の有無とは直接には関係ないと思います。実績がないと不安でしょうが、実際に施術を受けてみて、その技術と接客レベルの度合いで判断する事になりますので、まずは安心できそうな所を選ぶのがよいと思います。
この場を借りて本音をもらしますと、まずは料金が高く施術時間の短い治療院は?です。効果は治療(置鍼)時間や体がゆっくりと休んで施術を受けられるかどうかで効果が異なってきますし、それに高額であるという事は、短い治療時間のうえ一般の人には経済的に通えるもので
はない事を意味しますので、持続的な効果に?がつきます。

講習会を頻繁に開いている所は、同業者としてその理由がよくわかります。この業界、普通にやっていると利益が少ないのです。だから大きなエステの会社は化粧品や健康グッズなどを売りたくなるのです。他に先ほど挙げた講演をしたりDVDや本を販売するという方法もありま
す。学校などの依頼以外に積極的に講演をしている所はそれなりの動機があると考えられます。なぜなら技術を広めるほど、美容鍼を始める所が多くなり、長期的にみて自分自身の治療院に来る患者様は間違いなく減少する事はわかっています。

経験の長さよりも、いかに教え方が上手な方に教わったか、努力をしたかどうかが重要です。驚くほどうまい若い方々を何人も知っています。
これを読んでいる皆様、テレビや雑誌などに広告を出したりする有名な所が、皆様にとって良いとは限りませんし、反対に悪いとも限りません。小さい所も同様です。とにかくあなたに合っている所を探してみてください。治療院やサロンに合わせるのではなく、美容室併設の小
さなサロンであろうが、ご自身に合う所を探す事が大切なのです。

皆様に合う所が見つかる事を願っています。

美容は癒しが不可欠 (女性)

2009年02月25日

のっこ さん
気がついたのですが、名前を変えて別のところで投稿してますね。モカさんの宣伝でしょうか。
-------------------------------------------------------------------------------------
ブライダルエステを決めました (返信数:0) 返信
満足度 : ★★★★★ ID:ZmRlZDNj
京都 江戸川区 2009-02-24 04:52:43
K子 さん  ( 30代 女性)

この口コミサイトも参考にして、ブライダルエステサロンを決め、通い始めました。
他のブログなどでも評判はよかったのですが、ホームページを見たら家からも会社からもちょっと遠かったので悩みました。
でも、「ペア・ブライダル トライアル」という、自分と彼とが一緒にフェイシャル体験とカウンセリングが受けられると知り、2人で8800円だった
ので、だめでもいいやと思い、予約を入れました。
そしたら、担当してくれた店長さん(有名なエステシャンみたいです)が、すごく丁寧に説明してくれて、エステも上手かったので、ここにしようか
な〜と思っていたら、行くまでノリ気で無かった彼が「ここにすれば?」と勧めてくれたので、モカでのブライダルエステに決めました。
(初メンズエステを受けた彼は、ウキウキでした)
今、悩んでいる人も、絶対お試しは行ったほうがいいと思います。
ホームページやチラシより、実際に受けたほうが実感できると思うので。
ブライダルのお試しって意外と無いんですよね。
色々探してみてくださいね。
(高額の支払いをするのですから…)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×