美容鍼灸エステ・ブライダルエステサロン ヴァイヴェイシャスビューティー代官山の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

美容鍼灸エステ・ブライダルエステサロン ヴァイヴェイシャスビューティー代官山の店舗画像

美容鍼灸エステ・ブライダルエステサロン ヴァイヴェイシャスビューティー代官山

最寄り駅 代官山駅 恵比寿駅 中目黒駅 エリア 恵比寿・目黒・五反田

グループ 鍼灸エステサロン 世田谷二子玉川vvB ( 全2店 口コミ 4件

口コミを投稿

美容鍼灸エステ・ブライダルエステサロン ヴァイヴェイシャスビューティー代官山についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

ブライダルエステで通った感想

グッチ 女性 20代 )

総合満足度 5

評判がいいみたいなのでこちらに決めました。店が小さいという人もいるみたいでしたけど、ゆったり感を感じながらやってもらえました。
2,3ヶ月前から何回か間隔を空けて、美容針やフェイシャル、シェービングをしてもらって調子のいいまま式ができました。
予約はマイペースでできましたし、気持ちがずいぶんと楽に通えました。
飾りっ気ないといえば飾りのない素朴なマンションの部屋でした。
けど担当した方は同年代くらいの雰囲気がいい明るい方でとてもよかったですし、気持ちいいし効果もあるし申し分なしで満足です。
やってもらった感じ、割安の気がしました。割引なくても手ごろなんじゃないかなとおもいました。
雑誌とかであんまり宣伝してないんじゃないでしょうか。
ひっそりと営業してるみたいで、入るまでは心配なほどでした。
こうやってインターネットで知る以外はきいたことなかってですしね。
家からはちょっと遠かったけど口コミどおりでこちらでよかったなと思ってます。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×