バリニーズ エステティックサロン 〜ESSENCE〜エッセンスのブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

バリニーズ エステティックサロン 〜ESSENCE〜エッセンスの店舗画像

バリニーズ エステティックサロン 〜ESSENCE〜エッセンス

最寄り駅 思案橋駅 観光通り駅 正覚寺下駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

バリニーズ エステティックサロン 〜ESSENCE〜エッセンス についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(脱毛、フェイシャル、背中)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-01-10
  • 投稿日:2013-01-15
  • 0
  • 3

ななたかのあ 女性 40代 長崎県 長崎市 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

3カ月後に結婚式を控えているのでブライダルエステとしてフェイシャルと背中のニキビ跡の改善を目的として通ってます。また、両脇とひじ下とVIOのデリケートゾーンの脱毛も合わせて行っています。

この店舗を選んだ理由。

個人サロンで部屋が1つしかなく、完全プライベートなので。
オーナーさんだけしかスタッフがいないので脱毛(特にデリケートゾーン)はスタッフと言えど何人もの人に見られたくなかったので。
他のサロンに通っていた時は、毛が減った、脇やVゾーン黒ずみが目立つ、太ももやお尻周りの痩身をオススメする、など言われて隣の部屋のお客さんに聞かれていたみたいで恥ずかしい思いをしたし、毎回違うスタッフで同じ勧誘をするのにウンザリしたので、ひとりでされてるサロンが良いと思ったから。

施術の内容・施術時間。

フェイシャルと背中は合計2時間弱くらい。
フェイシャルは毎回肌の状態は変わるから、、と言うことでその時の肌に合ったパックをしてくれる。でも料金は一定!←これ嬉しい♪
肩や首筋のマッサージも入っているのでむくみやくすみも取れるし何より肩こりや目の疲れが取れるのが嬉しい。
背中もアカすりみたいなのをするからスベスベでパック後は本当にしっとりする。これもマッサージ込みで気持ちよくて寝る!!!!
脱毛はビックリするほど痛みを感じない!
ジェルをつけないので脱毛の後にベタベタしないし、早いし、痛くないし、効果も本当にわかるので快適な脱毛にびっくりした。
脇とひじ下とデリケートゾーンでも1時間かからない。
もしかしたら30分くらいで終わってるかも?
それくらい早くて効果もある。

施術後の感想。

お試しで色々行ってみたけど、フェイシャルと背中のしっとり感はこのお店が一番感じた。
内容もボリュームあるのに比べて値段が安い。
そして効果も実感出来ている。
エステの内容や料金に不満は一切なし!
ただ、ひとりでやってらっしゃるので予約時間や日にちの変更が直前では難しい。←直前だから仕方ない!?

自由記入欄

ブライダルエステでは予算や通うペースに合わせてプランを作ってくれるのが助かる。ちなみに私は3カ月で6万以内に抑えたプランを作ってもらいました。ブライダルのお客さんが多いからか、結婚式の準備の話(演出、音楽、引き出物など細々した話)をしてくれるので結構助かる(笑)
世間話とか全然美容に関係ない話など毎回楽しくてオーナーさんとのおしゃべりが楽しみになってくる不思議(笑)

バリニーズ エステティックサロン 〜ESSENCE〜エッセンスの近くでブライダルエステエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×