サロンドマーシャ草津店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

サロンドマーシャ草津店の店舗画像

サロンドマーシャ草津店

最寄り駅 草津駅

口コミを投稿

サロンドマーシャ草津店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

インドエステ

たま 女性 20代 )

総合満足度 1

無料の情報誌に載っていた 90分×2回8,400円(通常価格37、800円)のコースに安さにつられ行ってきました。
インドエステといってもようはリンパなんですけど、技術てきにはいいかとは思います。ベタベタのオイルを使うのにシャワーがないのがちょっと・・・。
それと前後の説明が長く90分はなかったし、勧誘がすごい!エステの途中も終わったからもしつこく勧誘で帰らせてもらえないかと思いました。
回数券を勧められるのですが大金だし困るとキャッシュを勧められ、やんわり断るのですがすごく恐い顔をされました。
2回目行くかどうか迷ってます。お金払ったから行きたいけどこわいし・・・いい断り方ないですか?

仕事が忙しくなること、家から遠いこともつたえました。

この口コミに対するコメント

ムー (女性)

2008年09月26日

たまさん、私も同じコースで行きました。
勧誘すごいですよね(笑)施術中もずっとなので、全くリラックスできず、苦痛でしかなかったです。。。
二回目の予約取るのも3週間後くらいで、また気分を害されるくらいなら行かないほうがマシだと思って、結局二回目は行きませんでした。
終わってからのサイズを測る時は、少しずれていたりして?ま、エステ界では結構普通ですけど。

ぽち (女性)

2008年11月09日

私的にはアットホームな感じがとても良かったです。他のエステに行ったこともあるけどそこに比べたら勧誘されてる感じは全くありませんでした。エステシャンの方が一生懸命に色々美のアドバイスをしてくれて綺麗になりたいという思いが強くなりました。事実インドエステの後はくびれができていてびっくりです。そしてリンパの流れが良くなり全身の凝りがとれたようでとてもリラックスできます。ここでエステすることが私の癒しの時間です。エステにも合う合わないがあるんだと思いますが、私は色々なエステにいった中でやっと自分に合う場所を見つけられたと思っています。

たちこま (女性)

2008年11月09日

私は今現在マーシャに通っていますが、勧誘がしつこいと思ったことはありませんよー?
店員さんもすごく優しいし、色々アドバイスくださるし・・・。
実際通っていて、ズボンのサイズ落ちてますしね♪
機械使わずにオールハンドってのもお気に入りポイントのひとつですッ!
私も色々通ったなかで見つけたお気に入りサロンなので、たまさんもいろいろ通ってみられてはいかがでしょうか♪

はな (女性)

2009年05月22日

私も、もうかれこれ2年近くこちらでお世話になってます。それなりに勧誘もされますが、ゆっくり寝させてくれるし、サイズダウンもできたし、すごく満足していました。
ところが、ここ数ヶ月ずっと同じ担当さんなのですが、勧誘がすごく、寝ていてもおこされるし、断るとしつこく理由を聞いてくるし、全くリラックスできなくなってしまいました。
指名ができればいいのですが、指名もできないので、後残っている回数分消化したら、次はどうしようかな・・と悩んでいます。
それに、完全個室といっても、壁の上部で隣の部屋とつながっているので、話は筒抜け・・・お客さんがよくしゃべる人だとしても、スタッフもいっしょになって下品に、大声でしゃべるのはどうかな・・・って思います。
高いお金払っているのですから・・・

まみりん (女性)

2010年04月11日

サロンドマーシャ、結構有名ですよね
私はもう3年ほど通っています。
始めは短期でダイエット目的だったけど、今は体系維持と健康のため通ってます。そのせいか年齢より若く見られることも増えました♪
確かに、勧誘だったり、勧められますがそんな嫌な感じではないですよー。

お店もリニューアルされてすごく綺麗ですし、私にとってはお気に入りサロンです

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×