男のエステダンディハウスイオンモール熊本クレア店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

男のエステダンディハウスイオンモール熊本クレア店の店舗画像

男のエステダンディハウスイオンモール熊本クレア店

最寄り駅 健軍町駅

口コミを投稿

男のエステダンディハウスイオンモール熊本クレア店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

最悪

ブー 女性 30代 )

総合満足度 1

ミスパリ・・・私の初めてのエステ体験を最悪のものにしてくれました。

他の方が書いてあるように、高級感0!?

着替え中の仕切りは薄いカーテンだけで、紙パンツに胸は薄いタオルで隠すだけ(><)

その格好で、普通に移動させられ・・・。

体験が始まる前から勧誘。 
渋ってると、「体験されないで変えられる方もいますよ」って言われました。
24回で70万以上するコースを勧めてきて、無理です。って言っても、
「もし、入会したらお支払いはどうされます?一応選んでください」って、ちょ〜無理やり。。。

しかも脚痩せコース選んで行ったのに、トリプルなんちゃらをやらないと効果がないとかで、
結局、体験コースも選べず。。。 無理やりトリプルなんちゃら。
<体験:2時間30〜3時間の内訳>
サウナに10分、中周波10分、オマケ程度の脚マッサージ(片足、表だけ!?)10分
2時間は勧誘です。 これで5250円(怒)

マジありえない。 しかも、帰ってきてから気付いたけど、
ダニに5箇所の刺されてた。脚に赤いポツポツが(TT)

最後に一番頭にきた事。
着替え中に(仕切りはカーテン1枚)、「消防の点検です」って言う声がして、おじさんがカーテンの向こうに!?
普通、お客が着替えてるのに入れる?

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×