男のエステダンディハウス千葉店のその他の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

男のエステダンディハウス千葉店の店舗画像

男のエステダンディハウス千葉店

最寄り駅 京成千葉駅 千葉中央駅 栄町駅 エリア 千葉

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

男のエステダンディハウス千葉店 についての体験談・口コミ(その他)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

その他([新規] 【メンズ痩身】とにかく徹底減量!超効率★脂肪燃焼徹底サポート¥24200→¥55)の口コミ体験談

  • 施術時期:2022-02-03
  • 投稿日:2022-03-10
  • 0
  • 0

美容男子 男性 40代 千葉県 )

施術目的 その他

総合満足度 1.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

年齢と共に腹の出具合が気になり、おなかの体験を受けてみたいと思いました。こういうのは1回も受けた事が無かったので全く無知でわからず、説明も色々聞きたいとは思っていました。

この店舗を選んだ理由。

千葉そごうに入っているから。路面店の個人店だと「当たり・外れ」の極度が激しい。下手な人は超絶下手で自分勝手な施術をします。でも、こういうチェーン店だとある程度研修もしているから「最低限の技術」はあるだろうと言う思い込みがありました。
千葉そごうなら、店舗として入店する際にある程度チェックはされていると思うので、そういう意味で。他にも色々あると思いますが、千葉そうごうはやっぱり違いますよね。

施術の内容・施術時間。

0分。なぜなら、本契約をしないと言ったら体験を受けないでくださいと言われたから。
意味わかります?www
本契約をするかしないかは私の判断であり、そちらの判断ではない。千葉そごうに入っているお店でこんなゴミみたいな接客を受けるとは思いませんでした。

施術後の感想。

施術後の感想。施術自体を断ってくると言う前代未聞のお店です。しかもグーグルマップの口コミを見ると私以外にも同様に断っているようなので、かなりあくどいお店の印象です。体験で集客して、本契約を強引に迫ってしないと言う客には体験を断ると言う日本なのかここはと思うようなサービスでした。個室だから他人の目が入らないと思ってやったのかもしれませんが、これはある程度お店としての判断(店長さん)なども認識していたと思われます。そうじゃなきゃ、勝手に個人がこんなに断るなんてことはしないでしょう。会社に電話したところ、会社では本契約をしないと言う理由で体験を断ると言う指導はしてないとの事です。なのでスタッフの勝手な判断と言う事です。

自由記入欄

あの接客をオープンにできるならしてもらいたい。結局、その後、私はパーソナルトレーニングに申し込みました。肌治療はしていてピコやダーマも続けています。肌治療にお金は使っていますが、結局、体にも使いました。きっと、スタッフさんは私が本契約を申し込まないと判断したのでしょう。実際は、営業が下手なだけでしたね。
あの接客は、個室だからやっているのだと思うけど、止めた方がいいですよ。普通にこちらのヒントをひろって話を広げていったり、フェイシャルどうですかとか打診して行ったりした方がいいと思いましたよ。あんな下手な接客を受けたのは初めてでした。店の作りもカーテンもないし、他の客の裸体は見えるし不快なお店でした。ダンディハウスなんて潰れろって思いました。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×