男のエステダンディハウス新宿本店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

男のエステダンディハウス新宿本店の店舗画像

男のエステダンディハウス新宿本店

最寄り駅 新宿三丁目駅 新宿御苑前駅 東新宿駅 エリア 新宿・代々木・中野

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

男のエステダンディハウス新宿本店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(足痩せ 渋谷店)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-09-01
  • 投稿日:2012-09-09
  • 1
  • 5

千代マメ 女性 40代 東京都 渋谷区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 1.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

お試し体験のメールが来たから            。

この店舗を選んだ理由。

近いから               。

施術の内容・施術時間。

最低                  。

施術後の感想。

最低                    。

自由記入欄

まず、体験にも関わらず、何度か通っていただくことになりますという不思議な発言、体験なので契約はしないことを述べると何でエステの体験来たんですか?指圧じゃダメだったんですか?などと施術者に無関係のことを何度も聞き、強引な態度の会話が苦手なので遠慮してもらおうとすると、無視ですか?つらいです。などと言ってきました。空気が読めないって言われませんか?というと舌ったらずな口調でうちのお客様は~すごくいい人ばかりで~言われないんですよ~、うちは痩せたい人が来るとこなんで~リラクゼーションじゃないんですよ~、あっでも気持ちいいですもんね~と言いました。ちなみに細い指でなぞるような感じで全く気持良くない。リラクゼーションですらないです。そんなあり得ないほどの強引な接客態度に不安を覚え、体験だけ済ませて帰ろうとしたら、あまり自分のことに興味ないんですね、などと馴れ馴れしいことを言ってくる。施術もレベルが低く、足首ひとつ終わるとほら、全然違うのわかります?と施術中にいちいち見せてくる。施術も子供が粘土をこねたの?という感じ。もっとも注意されると、まともな方なら、ご指摘ありがとうございますと同じことを繰り返さないのが普通。何度も何度も、話をしに来てるわけじゃないのでと言っているのに好戦的な物言いで体をけなし、契約までこじつけようとする。そういう契約の取り方を会社の則とし、社員教育として行われているなら、彼女はとても優秀な方だったと思います。あんなに無神経で馴れ馴れしい方はあまり見ませんから。気軽に行った体験コースでこんなに不愉快な思いをするとは思わず、契約をしてしまったばかりにコース終了までストレスをために行ってるようなものという口コミ、心中お察しいたします。注意を注意としてうけとらず、嫌味を言われても平気ですなどと平然としている様は、成人した人間と話している感覚ではありませんでした。
客だからではなく人として相手の立場、気持ちを想像出来ない、本当に幼稚な人間性を露呈していることを恥としない社風が伝わってきます。勧誘が強引という評価もうなずけます。もちろん二度と行きませんが、5250円も払って嫌な思いをしに行ったかと思うと非常に残念です。
有名なお店ですから、そんなにひどいことを考えてなかったのである意味衝撃でした。接客対応、施術、すべて最低です。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×